Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル8 ヒューイたち,’11ハロウィーン グッズ3

<<   作成日時 : 2011/10/19 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のヒューイ&デューイ&ルーイです♪

「あっ、おいしそうな物持ってる

画像



「Trick or

画像



「Treat」          えっ、何も持ってないよ。。。
「ん」          横で真面目に踊っていたデューイも・・・

画像



「何か持ってたの ヒューイにあげたの
ほんとに、何も持ってないよ〜

画像



更にルーイも   「おいしい物くれ〜
だから、何も持ってないってば〜

画像

パレード中も、食いしん坊な3つ子でした〜



ディズニー・ハロウィーンのコレクションカードを買いました♪(300円)
不具合があったとかでなかなか販売されていなかったコレクションカードが、やっと出ました〜
ワンショの大きめ写真満載です。特に、ミッキーとデイジーちゃんがステキ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コレクションカード、やっと昨日再販されましたね!
私もゲットしました(^^)v
でも不具合ってなんだったんでしょうね〜、気になります。
うみりくママ
URL
2011/10/19 18:34
わ〜コレクションカードのドナちゃん、おばけポーズですね。
ミッキーかっこいい〜!
ぷぷぷ、パレード中にキャンディちょうだいって
ほんとに手を差し出してますね。
食いしん坊な子たち、私も同じですが・・・笑
ハムスター
2011/10/20 09:10
いよいよ今週の土日にパークに行けるので楽しみですがお天気が雨模様なので少しガッカリしてます(/_\;)
ランドのハロウィンが初めてだったので、雨が降らないように祈ってます!
楽しんできます☆彡
さあよ
2011/10/20 11:35
やっとこテスト終わったので・・・こんにちはー
スプビィル、あと10日で終わっちゃうんですね...
ヒューイ、デュ−イ、ルイのおねだり可愛いですね♪
やんちゃばっかりだしまだまだお子ちゃまだなぁ...(笑
カード不具合とかあったんですか?!
Mayu
URL
2011/10/21 16:20
>うみりくママさん
不具合があっても、どこが何がかは公表されないことも多いですもんね。特に、不具合で下げられる前に買った場合は、気になります。。。
Kay
2011/10/21 18:43
>ハムスターさん
ヒューイには本当に、「Trick or Treat 」と手を差し出されたんですよ〜何もあげられる物は持っていませんでしたが(^^;)楽しかったです(o^^o)
コレクションカードは、今回もなかなかのラインナップで良かったです。
Kay
2011/10/21 18:45
>さあよさん
あいにくのお天気ですが・・・初ハロウィン、楽しんできてくださいね。
Kay
2011/10/21 18:45
>Mayuちゃん
テストお疲れ様でした。。。
ヒューイには本当におねだりされたの。びっくりしたけど、かわいかった〜 まだ子供だから、ハロウィンといえば、Trick or Treatなんだろうね(o^^o)
コレクションカードは、不具合があって販売見合わせてたらしい。。。
Kay
2011/10/21 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル8 ヒューイたち,’11ハロウィーン グッズ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる