Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル13 ダッフィー&マリー

<<   作成日時 : 2011/10/18 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「Be Magical!」のダッフィー&マリーちゃん&プルート&ピノキオです♪

「こんにちは〜
ずっとバージの上にいますが、ダッフィーもビーマジカル出演

画像



「楽しいな〜
プルートと肩を組んで、楽しそうに踊っています

画像



「ふふっ
ピノキオとマリーちゃんとも、楽しそうにおしゃべり

画像



「あのね・・・こしょこしょ・・・」      ミニーちゃんとは、内緒話
「ふたりで、何話してるの」       ミッキーが、気になっているようです。。。

画像


「ふふっ
「ダッフィーが楽しそうだから、まいっか・・・ハハッ」    と、Wでパク

画像



最後は、ダッフィーのアップを。。。
癒されます

画像



そして、目の前を歩いていたマリーちゃん

画像


ブルーに星のリボンも、似合っています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、マリーちゃんも10周年コスでしたか!
ダッフィーは上陸なしだけど、ゆるりとしていて楽しそうだわ♪
内緒話はどんなお話ししてるのかしらね(笑)
ダブルパクのミッキーにも萌え〜です(^O^)
ハムスター
2011/10/18 19:04
>ハムスターさん
マリーちゃんも、ちゃんと10周年コスなんですよ〜ブルーのリボンもきれいですよね。
ダッフィーは、すっかり馴染んでみんなと楽しそうにしてました。
ダッフィーの口パクいっぱい、最後はミッキーとのWでも見られて、たまりませんでした
Kay
2011/10/19 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル13 ダッフィー&マリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる