Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル12 ふたり揃ったミキミニ

<<   作成日時 : 2011/10/17 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「Be Magical!」で、ふたり揃ったミッキー&ミニーちゃんです♪

一緒のバージに乗ったふたりは、しっかり腕を組んでいます

画像



ふたり揃って   「ビーマジカル

画像



ふたり揃って   にんにん

画像


ぷぷ

画像



ふたり揃って   差し伸べっ

画像



ふたり揃って   目線
ミッキーのバイバイも、ミニーちゃんのパクッ も、かわいい〜

画像



最後は、2つのバージに分かれているのに、
ミッキー、ミニーちゃん、プルートのスリーショット

画像

お気に入りショットです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目の写真のミッキーが可愛すぎます(*≧∀≦)♪
おケツの突き出し加減とか!!←
風でミニーちゃんのスカートがひらっ☆としてるのも良いですね(* >ω<)

最後の別々に居ても3ショット!
3人の絆を感じます(笑)
モコ
URL
2011/10/17 19:15
最後いいですね!
私も挑戦したんですが、バージが意外と早くて追いつけなかったです(笑)
明日インするんですが、ミッキー広場でまた見たくなりました(^^)
2ショットがちゃんと撮りたい〜w
だふ
2011/10/17 22:49
船から魔法をかけたりゲストにご挨拶するミッキーとミニー…とっても微笑ましいですね〜
上から3番目の画像の「にんにん」も素敵すぎます
上から4番目の画像のダッフィーはプルートの鼻に触ろうとしているのでしょうか
その様子を見て笑っているミニーも可愛いです
プルートの横顔もキュートです
水熊
URL
2011/10/17 23:07
うわ〜口パクッのミニーちゃん可愛い〜〜〜!
一緒に目線ゲット凄いですね。
プルちゃんも一緒だあ。
手を伸ばしたらぎゅっとできちゃいそう♪
(だけど遠いんだろうな〜〜〜)
天候は心配だけど、正面から見るのが楽しみです。
ハムスター
2011/10/18 10:05
>モコさん
ミッキー、おちゃめですよね ふたりでふざけてるとしか思えない(o^^o)ツボでした〜
最後のショットはタイミング良く撮れてたのですが、プルートも入れたスリーショットっていうのが気に入ってます。
Kay
2011/10/18 17:52
>だふさん
ツリーショット、だふさんも狙われてたんですね。プルートも入れたスリーショットっていうのがいいですよね
ロミジュリ前もいいしミッキー広場もいいし・・・迷いますね。
Kay
2011/10/18 17:53
>水熊さん
にんにんポーズのふたり、おちゃめでかわいいですよね
ダッフィーの写真は今日UPしたのですが、プルートやピノキオと楽しそうにしてました。すっかり馴染んでますね〜
Kay
2011/10/18 17:53
>ハムスターさん
ふたり揃って目線&ミニーちゃんの口パクは、たまりませんでした 
そして最後のスリーショットは、実際は離れてるのに距離を感じさせないミッキーたちがステキで、お気に入りです(o^^o)
Kay
2011/10/18 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル12 ふたり揃ったミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる