Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル11 瞬間移動ミッキー

<<   作成日時 : 2011/10/16 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「Be Magical!」で、瞬間移動するミッキーです♪

「いきますっ」          棒・・・じゃなくて マジカルワンドを手にして・・・

画像



火花&スモークが          ミッキーが消えた

画像



次の瞬間、ミニーちゃんたちのバージに火花が

画像



スモークの中から、ミッキー登場
「アイ アム ナンバーワン

画像



「ハハッ」          かっちょいい

画像

ミッキーが魔法で、マジカルハットのバージからミニーちゃんたちのバージへ瞬間移動するシーンは、何度見ても圧巻です。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

この瞬間を写真に撮りたいのに未だにうまく撮れません(笑)

それにしても風がないとこんなに煙が凄くてカッコ良い演出なんですね♪
私が見たときは、どちらも風が少しあってミッキーが瞬間移動して来る時に下から勢い良く飛び出て来る所が見えて、それもそれでカッコ良かったですが( *´艸`)

最後の「どぉ?」って言ってるような顔も可愛いですねヽ(○´3`)ノ
モコ
URL
2011/10/16 17:53
瞬間移動はいつ見てもいいすよね〜(^^)
俺は、ミッキーが移動してきて、ミニーとラブラブモードになるのが更に好きっす(*^_^*)
ゆうじ
URL
2011/10/16 21:35
こんばんは

瞬間移動のお写真、未だ撮れてません><
ステキお写真ありがとうございます
もくもくスモークの中から登場するミッキー
惚れ惚れしちゃうっっっww
そっ!ミッキー イズ ナンバー ワン☆です
Mayu
URL
2011/10/16 23:11
やっぱ瞬間移動があってこそのディズニーだと思います!
今回は近くでマジマジと見れていいですよね(´∀`)
今までは遠くからしか拝めなかった気が…?
風があるとやらなくなるんでしょうかね?
だふ
2011/10/17 01:13
わお〜あの移動の瞬間は火花がぱちぱちしているんですね!
スモークの中から颯爽と現れるミッキーカッコイイな(^O^)
正面からじゃないと撮影難しそうですね。
ハムスター
2011/10/17 09:59
わぁ。カッコイイです!!煙の中でミッキーがうっすら見えてナンバーワンってポーズしてるのにドキドキしちゃいました♪

あーやん
2011/10/17 14:28
>モコさん
煙が多いとミッキーがよく見えませんが、煙が流れすぎてもミッキー丸見えになっちゃうんですね(^^;)
最後のミッキー、「どお?すごいでしょ 」って言ってますね〜(o^^o)
Kay
2011/10/17 21:38
>ゆうじさん
瞬間移動は、盛り上がりますよね。
その後のツーショットも、盛り上がりますね。やっぱりミキミニ一緒がいいですね。
Kay
2011/10/17 21:38
>Mayuちゃん
スモークの中から一瞬で消えて一瞬で現れるミッキー、かっこいいよね
このすごい魔法には、ミッキーも誇らしげだね。
Kay
2011/10/17 21:38
>だふさん
「瞬間移動があってこそのディズニー」ですか〜すごいですね。
風があるとやらなくなる!?でも瞬間移動がないとその後つながらないですもんね・・・
Kay
2011/10/17 21:39
>ハムスターさん
火花もスモークもいっぱいで、迫力あります。撮影はやっぱり正面からの方が、瞬間移動の迫力がよくわかりますね。
ミッキー、スターの貫禄ですね
Kay
2011/10/17 21:40
>あーやんさん
消えたミッキーがスモークの中から現れる瞬間は、うわ〜って思います。
派手な演出は、大スター ミッキーにぴったりですね〜
Kay
2011/10/17 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル11 瞬間移動ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる