Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル7 ミッキー

<<   作成日時 : 2011/10/15 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のミッキーです♪

「みんな、集まってるかな
今年も、高〜いフロートで登場のミッキー。。。

画像



「お待たせ〜

画像



きめっ
シルクハット&ロングジャケット&マントが、かっこいい

画像



差し伸べっ

画像



「うわっ、おばけだ

画像



「こわい〜」          と、しゃがみ込んだ〜
目隠ししながらしゃがみ込む姿が、ツボです(o^^o)

画像



「だって、怖いんだもん」         まだしゃがんでる(o^^o)

画像



「もう、いなくなったかな

画像



「へへっ、またね」          照れながら、手を振るミッキー?

画像

かっこよく決める姿とおばけから隠れる姿のギャップが、たまりませんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も高いフロートからこんにちは〜ですね。
怖くてしゃがみこんじゃう姿可愛い〜!
でも柵で見えなくなっちゃうよお。
うわっおばけだっの画像、なんだか楽しそうです。
怖いけど招待状欲しい・・・なんて〜。
ハムスター
2011/10/15 16:01
今年のミッキーはちょっぴり怖がりですよねw
小さくなった姿がなんだか守ってあげたくなります^^

でもシェーが見れなくなったのが少し寂しい今年です。。
だふ
2011/10/15 17:02
こんばんは^^*

ミッキーは何しても画になりますよね〜

カッコ良くマント翻したと思ったら目隠してしゃがんだり(笑)
可愛さとカッコ良さを兼ね備えた彼にドキドキです(* >ω<)

何だかんだでランドはハロウィン中に1回しか行ってないし・・もう10月も終盤に近いし^^;
ハロウィン終わる前に早く見に行かなくちゃと焦っております
モコ
URL
2011/10/15 17:12
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のミッキーは摩天楼をイメージしたらしいが凛々しいですね〜
フロートからご挨拶する姿も華麗でカッコイイです
しかしビビるミッキーを見たのは久しぶりな気がしますね…しゃがんだり目隠ししたりとコロコロ変わってすごいです
水熊
URL
2011/10/15 23:22
>ハムスターさん
怖くてしゃがみこんじゃう姿、とってもかわいかったです 柵の隙間から見えるおちゃめな仕草も、またツボで(o^^o)
Kay
2011/10/16 16:58
>だふさん
怖がってしゃがんじゃう姿、かわいいですよね ほんと、守ってあげたくなります(o^^o)
今年は、おばけを怖がる仕草が増えた気がします。
Kay
2011/10/16 16:59
>モコさん
かっこよく決めた直後に目隠ししてしゃがみこむ姿、とってもかわいかったです 
私達も、ハロウィンはまだ2回しかイン出来てないのに週末はあと2回!?焦りますよね〜
Kay
2011/10/16 16:59
>水熊さん
目隠ししながらしゃがんでるなんて、かわいいですよね かっこいいミッキーはもちろん、おちゃめでかわいいミッキーが見られるのも、ハロウィンの魅力ですね。
Kay
2011/10/16 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル7 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる