Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11スプーキーヴィル ミニー&マリー

<<   作成日時 : 2011/10/02 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーンストリート「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」のミニーちゃん&マリーです♪

今年初のハロウィーンパレードは、やっぱりミニポジで見てきました〜

ぱくっ          と、今年もかわいい赤と黒の魔女っこちゃん

画像



背中の小さなこうもりの羽も、やっぱりかわいい

画像


振り向いて   「Trick or Treat

画像


そして   きめっ

画像


さらに、帽子を持って   きめっ

画像



帽子の飾りにライトが当たって 輝いているキュンポーズ

画像



「こわ〜い」          目隠しポーズも、たまりません

画像

「ミニーちゃん、大丈夫〜」       今年も同じフロートのマリーちゃん。


「バイバ〜イ
ミニーちゃんとお揃いの飾りが、おしゃれです。

画像


背中のリボンは、こうもり柄
「えっ、私に注目じゃないの?」

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど昨年のパレードの映像を見て、魔女っ子ミニーちゃんにメロメロでした〜♪
マリーちゃんともお揃いの蜘蛛の巣コスなんですね〜。
どんなポーズもきゅんとしていて可愛いです(^O^)
今年は会いに行けないけど、Kayさんのブログで楽しませていただいてま〜す♪
ハムスター
2011/10/02 17:58
ミニポジはほとんどミニーちゃんに目が行ってしまってマリーちゃん…見たことないです(笑)
マリーちゃんとミニーちゃんのアドリブ部分が結構面白いですよね♪
今度は2人セットでちゃんと撮ってあげようと思います(´∀`;)
だふ
URL
2011/10/02 19:46
『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のミニーとマリーの衣装は宝石やラインストーンいっぱいでゴージャスですね
後姿も可愛いですね〜
ダンスを披露する姿も華麗&優雅です
水熊
URL
2011/10/02 21:04
こんばんは!!

やっぱり背中の小さな羽根に目がいっちゃいますよね( *´艸`)

帽子の飾りに光あたって輝いてる写真素敵♥
マリーちゃんの首飾りとお揃いのアクセサリー付けて、とっても可愛いですよね本当♪
モコ
URL
2011/10/02 23:10
こんばんは

魔女っこちゃんコス、超ー可愛くって好きです♡
赤×黒って時点でMayuにとっては好き要素満載でしたもん
背中の羽根キュート過ぎるぅぅぅーww
おっと!最後に自分アピってるミニーさまの女子力、ナンパないですね(爆

Mayu
URL
2011/10/02 23:31
>ハムスターさん
去年お気に入りだった振りがなくなってしまってちょっと残念なのですが・・・やっぱり魔女っこミニーちゃんはかわいかったです
ミニーちゃんとお揃いで、飾りを付けたりいつもとは違うリボンだったりのマリーちゃんも、似合っててステキですよね。
Kay
2011/10/03 17:56
>だふさん
やっぱり、ミニーちゃんに目がいっちゃいますよね。写真も、ミニーちゃんが通り過ぎてから撮るって感じです(^^;)
ミニーちゃんとマリーちゃんのアドリブは、これからどんどんverが増えそうで楽しみですね。
Kay
2011/10/03 17:57
>水熊さん
ミニーちゃんも、お揃いコスにしているマリーちゃんも、豪華でかわいいですよね。そしてふたりとも、後ろ姿も見逃せませんね。
今年はお気に入りの振りがなくなっちゃって残念ですが、それでもステキでした
Kay
2011/10/03 17:58
>モコさん
背中の小さい羽根、かわいいですよね アクセサリーも、ステキですね〜
帽子の飾りに光が当たって輝いてました。偶然アップ&目線で撮った写真だったので、うれしくってUPしました〜コメントいただきうれしいです(o^^o)
Kay
2011/10/03 17:58
>Mayuちゃん
魔女っこちゃん、かわいいよね〜背中の羽根もポイントだよね
ミニーちゃんに釘付けになっちゃうけど、少しは!?マリーちゃんも見なくちゃね〜ミニーちゃんとお揃いでおしゃれしてるんだもんね〜
Kay
2011/10/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11スプーキーヴィル ミニー&マリー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる