Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11ハロウィーン ダッフィースーベニアプレート,シー10周年 グッズ6,ディズニーモータース19

<<   作成日時 : 2011/09/18 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ダッフィーのハロウィーンのスーベニアプレートを買いました♪

紫イモのチーズタルト、スーベニアプレート付(各700円)
チーズタルトは、レモンが効いているのかな?食べやすかったです。
プレートは、イラストはもちろん、形もかわいいです

画像



紙コップも10周年verになっています

画像


画像


画像


画像




マジカルワンドも買いました。(2,500円)
通信したりしゃべったり光ったりするだけあって、大きくて重いです

画像


魔法の光を 暑かったし混んでいたので1カ所だけですが(^^;) 集めたので、メダルをゲットしました。
マジカルメダル
プラスチックで軽いですが、大きくてぴかぴかです。

画像


裏には、ミッキーが。
大きさが分かるように、ガイドと一緒に撮ってみました

画像

魔法の光を集める仕掛けがおもしろいし、ぴかぴかのメダルはもらえるし、特にお子さんにはたまらないグッズでしょうね〜
大人も、もっと涼しくなったら(^^;)楽しめそうです。。。



ディズニーリゾートラインのオリジナルピンをゲットしました♪
10周年のロゴがキラキラしていて、ステキです

画像




ディズニーモータースを買いました♪
ポピュート/パンプキンデビル エディション  ミッキーマウス
屋根には、かぼちゃ風の飾り

画像


後ろには、コウモリの飾りが付いています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
マジカルワンド買ったのですね〜
それは、単体でも光らせたり、声出させたりできるのでしょうか?
気になるんですが、今の時期限定でしか遊べなかったら、微妙にお高いかなぁって悩んじゃいます〜
Emily
URL
2011/09/18 23:45
ダッフィーとメイちゃんのプレートは可愛いですね♪
マジカルワンド、すごく興味あります(^o^)/光を集めるだけでなくて喋ったりもするんですね〜ますます惹かれます☆
リゾートラインのピンも素敵〜。10周年だし、貴重ですよね。
あーやん
2011/09/20 14:55
わあ〜リゾートラインのピンは10周年!
ミキミニだしこれは記念になりますね。
今回は行ける回数少ないからゲットできないなあ。
マジカルワンド、購入されている方いなくて
初めて拝見しました!
おしゃべりもするんですね。
マジカルメダルかっこいい〜!
ダッフィーの☆型のプレート可愛いなあ。
両方欲しくなっちゃいます。
ハムスター
2011/09/20 15:40
>Emilyさん
マジカルワンドは、家でも、光ったりミッキーがしゃべったりするので遊べます。
でもお値段がね・・・大人だけだと、買うのを悩んじゃいますよね・・・
Kay
2011/09/20 19:23
>あーやんさん
プレート、イラストと形が合っててかわいいですよね。アクセサリートレイとかにして、出しておきたくなっちゃいます。
マジカルワンドは、通信して光を集めるなんてすごいですよね!大人でも、おお〜♪って感じでした〜
Kay
2011/09/20 19:23
>ハムスターさん
リゾートラインのピンは、今までで1番かわいいと思いました。2種類の切符を3枚でもらえるのですが、難しそうでしょうか?
マジカルメダルは、思ったよりすごくて、記念になるし、良かったです。
Kay
2011/09/20 19:24
プレート、メイちゃんのは丸くて使いやすいけど
ダッフィーの星型は…
でもま、こういうのは飾っておいて楽しむものだったりしますもんね♪^^
ぴょん
2011/09/20 20:05
>ぴょんさん
私は、食器としてよりアクセサリートレイとかで使うので、ダッフィーの星型が凝ってて気に入りました〜
Kay
2011/09/21 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11ハロウィーン ダッフィースーベニアプレート,シー10周年 グッズ6,ディズニーモータース19 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる