Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル4 グーフィー&マックス

<<   作成日時 : 2011/09/16 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「Be Magical!」のグーフィー&マックスです♪

アクアスフィアのグーフィーは、とってもうれしそう

画像


夜は、マジカルワンドがグリーンに輝いていました

画像



ミラコスタ通りのタペストリーは、風を感じる爽やかなグーフィー

画像




クールザヒートに続き、親子共演。
グーフィーは、グリーンベースにブルーがポイント

画像



マックスは、色と形はいつもと同じですが、頭にも胸にもパパとお揃いの月が付いています

画像



親子揃って   きめっ

画像



張り切って旗を振るマックスが、かわいかったです

画像



「バイバ〜イ」          移動のときも、仲良くくっついて。。。

画像



「ぎゅ〜っ
グーフィーは、マックスがかわいくてしょうがない様子(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アクアスフィアのグーフィー、表情がイイですね(^o^)v

マックス、頭にも胸にも月マークが!!親子でデザイン一緒なんですね〜。さすが仲良し親子☆
最後の写真はグーフィーの親ばか全開〜って感じがしますね。
あーやん
2011/09/17 16:37
最後の抱きかかえっぷりを見て
パパの愛情の深さを感じました。
それにしてもマックスってば細っこいのねぇ。
いつもダボついたシャツ着てるから
分からなかったけど☆(^^;)
ぴょん
2011/09/17 22:03
ビーマジだとパパが息子をいじりすぎて面白いです(笑)
この旗振り回すところいいですよねー
キャラがこういう道具持ってるの新鮮です^^★
だふ
URL
2011/09/18 00:27
おはようございます
なかなか遊びにこれなくって...
お久しぶりコメになっちゃってすみませんです><
ビーマジ、1度だけリドで観てきました
お目当てはデイジ−と...マックスの「とーさぁーーーん」が聞きたくて(笑
親子共演、日が経つにつれてアドリブもっともっと楽しくなりそうですよね♪
Mayu
URL
2011/09/18 07:41
グーフィーはマックスが大好きなんですね!
仲良くショーに出演できて嬉しそう(^O^)
元気に旗を振ってますね〜。
モニュメントも素敵!
ハムスター
2011/09/18 11:57
>あーやんさん
アクアスフィアのは、それぞれの個性が出ていて、夜はライトアップして、さすが10周年て感じです。
マックスも、ちゃんと月が付いてて10周年コスになってました。仲良し親子にほのぼのしますね
Kay
2011/09/19 00:19
>ぴょんさん
両手でぎゅ〜っとハグしちゃって、愛が溢れてますね〜いいパパですね
マックス、腕がと〜っても細いですよね。。。
Kay
2011/09/19 00:20
>だふさん
マックスと共演すると、いつものおちゃめなグーフィーよりパパの顔の方が出ますよね。旗を軽々と振るグーフィーと、一生懸命振ってるマックス、ここも親子らしくていいですね
Kay
2011/09/19 00:20
>Mayuちゃん
リドだと、親子共演がさらに楽しめそうだね。
場所によってキャラややりとりが違うから、いろんな場所で見たくなる〜早く、待つのがラクな気温にならないかな
Kay
2011/09/19 00:23
>ハムスターさん
グーフィーは、息子との共演が増えてうれしくってしょうがないんでしょうね。ぎゅ〜っとハグしてて、いいパパでした
Kay
2011/09/19 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル4 グーフィー&マックス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる