Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル3 とんバニ&プーさん&グーフィー

<<   作成日時 : 2011/09/14 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「Be Magical!」のとんすけ&ミスバニー&プーさんファミリー&グーフィーです♪

エントランスも、10周年verに          ステキです。。。

画像


ライトアップすると、華やかできれいです

画像



両サイドにある各テーマポートがデザインされた飾りも、とってもステキです

画像



バナーも、10周年verに

画像




ドナちゃんたちと入れ替わりでやって来たのは・・・
とんすけ

画像



ミスバニー

画像



きゅん

画像



プーさんファミリーと、グーフィー&マックス親子。
「よっ、お待たせ
先頭でてきぱき降りてきたのは、やっぱりティガー。。。

画像



「お待たせ〜」          プーさんたちは、いつでもほのぼの〜

画像



クールザヒートに続いての親子ツーショットを喜んでいるゲストも多いでしょうが、
こんなツーショットも見られます          癒し系ツーショット〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『Be Magical』にサンパーとミスバニーも出てるんですね〜
ゲストにご挨拶する姿がとってもプリティです
マックスにも魔法使いスタイルが用意されてるんですね…赤+紫の組み合わせがカッコイイです
最後のトリを飾る画像のグーフィーとイーヨーのツーショットはほのぼのしてキュートですね
10周年仕様のTDSプラザの装飾が幻想的で観てるだけでウットリしそうです
水熊
URL
2011/09/14 21:40
この2ショットも癒し系でいいですね(*^_^*)
最近ちょっと忙しいので、とっても癒されました☆
ゆうじ
URL
2011/09/14 23:12
わあ〜ほんと癒されますね!
プーさんファミリーだけでなく、干支ウサギさんたちも♪
とってもほのぼのなメンバーですよね。
ミラコスタの10周年バナー夜は特にうっとりしちゃう綺麗さ!
きらきらがいいなあ〜♪
ハムスター
2011/09/15 14:14
キュン!
最後の一枚は私めへのサービスショットと
思い込んでも良いですかっ?
エントランス、日が暮れると
まさに魔法がかかったように光輝いていたんですね☆
パークを出る前にここもチェックしとかなくっちゃな。
ぴょん
2011/09/15 22:37
>水熊さん
とんバニはいつも通りでしたが、マックスはグーフィーとお揃いの月が付いてました。10周年verにしてもらって良かったね って感じですね。
シーのエントランスは、大人っぽい雰囲気で、幻想的で、いいですよね〜
Kay
2011/09/16 18:35
>ゆうじさん
グーフィーとイーヨーのツーショットも、意外と 癒し系ですよね。
お忙しいんですか・・・残暑も厳しいので、体調崩さないように気を付けてくださいね。
Kay
2011/09/16 18:38
>ハムスターさん
とんバニにプーさんたちにグーフィー親子に・・・癒しの空気が漂ってました〜
エントランスは、昼と夜ではがらりと雰囲気が変わりますよね。10周年だけあって、豪華です
Kay
2011/09/16 18:39
>ぴょんさん
ぴょんさんへのサービスショットになりましたか?うれしいです(o^^o)このほのぼのツーショット、いいですよね
エントランスもマジカルハットも、ライトアップされる夜も見逃せませんね。最近遅くまでいることが少なくなったので、だんだん日暮れが早くなるのは助かります(^^;)
Kay
2011/09/16 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル3 とんバニ&プーさん&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる