Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル2 ドナルドの呪文レッスン

<<   作成日時 : 2011/09/13 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「Be Magical!」で、呪文を教えるドナルドです♪

「いくよ〜

画像



「ワン

画像


「じ〜っ、ここに左手を乗せなくちゃ
緊張感が漂っています

画像


「ツー   ちゃんと乗せられた〜
ホッとするドナちゃん(o^^o)

画像



「それから〜」

画像


「こんなのもあります

画像

呪文を正確に書くのは、難しい〜〜〜


「ビーマジカル

画像



そして、スチーマーラインに乗ってリドアイルへ。。。
「バイバ〜イ

画像



スチーマーラインには、デイジーちゃんはもちろん、白うさぎやディー&ダムたちも乗っています。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーはピンク&黄色+薄紫の魔法使いスタイルがとってもラブリーですね〜
後姿とドナルドと仲良く一緒に“トランジットスチーマーライン”からご挨拶する姿も可愛いです
ドナルドは魔法の呪文を唱える姿も華麗でカッコイイです…
水熊
URL
2011/09/13 20:36
ビビディバビディブビディ…ジパディ?
んー、私も適当な感じでしか思い出せません
ビデオ撮影して復習しなくちゃな☆
手振りも簡単なはずなのに
どうも身体が付いてゆけなくて…
ぴょん
2011/09/13 23:16
あ〜〜〜ちいちゃい手が♪
一生懸命指立てているのもツボです。
ビーマジカルって魔法かけられちゃったかも〜ふふふ。
あの呪文、覚えられないですー。
そろそろ3枚組CDが届くので、頑張って覚えなくちゃ。
デイジーと一緒にリドへ行っちゃうんですね。
後ろ姿もかわいいな。
ハムスター
2011/09/14 10:24
うぅ;;手が可愛すぎますorz
今回の衣装、短い手がちょっとしか見えてなくて可愛いんですよね〜
しかもこの魔法の振り付けが引き立たせてますよね!

しかし・・・魔法の言葉未だに覚えられません(笑)
だふ
URL
2011/09/14 10:55
↓記事も見ましたがドナちゃん可愛過ぎー!!ドナちゃんファンになっちゃいそうでしたよ〜。
ビーマジカル☆ってこっちに向かってやってる〜魔法に掛かっちゃいそうですね♪
あーやん
2011/09/14 11:03
>水熊さん
一生懸命に呪文をかける姿が、とってもかわいかったです
デイジーちゃんのコス、写真で見てかわいいと思いましたが、実物も期待通りのかわいさでした〜
Kay
2011/09/14 18:42
>ぴょんさん
ビビディバビディの他にもジパディとか言ってますよね。UPされてる動画を見ても、正確にカタカナで書くのは難しい。。。
振りは、その場では何度も繰り返すので出来るのですが、今思い出してみようとしても・・・出来ません(^^;)
Kay
2011/09/14 18:42
>ハムスターさん
ちっちゃい手で、一生懸命呪文をかけてるのが、かわいすぎますよね
CD3枚組、我が家も買いました〜あれには入ってるんでしょうか?何度も聞けば正確に分かるかな?歌詞カードに書いてあるといいのですが・・・(^^;)
Kay
2011/09/14 18:43
>だふさん
袖が長くて袖口が大きいので、ちっちゃい手がますますちっちゃく見えて、かわいすぎますよね。そうそう、そしてこの振り付けも引き立たせてます
呪文は、ビとかディとかバとかジとか・・・微妙な違いが続いてて、覚えられませんよね(^^;)
Kay
2011/09/14 18:43
>あーやんさん
大きめの袖と三角帽が似合ってて、かわいいですよね ぜひ、ドナファンになってくださ〜い(o^^o)
こちらに向かって魔法をかけられたら・・・もちろん、かかっちゃいます〜
Kay
2011/09/14 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル2 ドナルドの呪文レッスン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる