Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル ドナルド

<<   作成日時 : 2011/09/12 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーのグリーティングショー「Be Magical!」のドナルドです♪

アクアスフィア周りも、10周年verに

画像



片足を上げているのが、ドナちゃんらしいです

画像


ドナちゃんのマジカルワンド、夜のキラキラ度は控えめかな

画像



ミラコスタ通りのタペストリーは、元気いっぱいなドナちゃん

画像




我が家の初見はやっぱり、ドナポジで。
ミッキー広場は、激戦ですしね。。。

「みなさん、お待たせ〜」          腰に手がツボです(o^^o)

画像

グリーンベースにオレンジがポイント  ドナちゃんには、珍しい色ですね。


「うわ〜魔法がいっぱい集まってる〜

画像



「うれじぃ〜」          かばいぃ〜

画像



「そうだ、みんなに説明しなくちゃ
また、絵に描いたようなポーズを

画像



「いくじょ〜準備はいいか〜い

画像



「あれ、なんだっけ」          どなさん

画像

10周年イベントが始まっても、マイペースなドナちゃんなのでした〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
10周年のドナもめちゃくちゃ可愛いですね〜!
確かに、何で青系統の衣装じゃないの?と思ってしまってたんですが、オレンジも似合いますね♪
ゆったりした衣装なので、小さいお手てが目立って可愛いです(^^)
ソラ
URL
2011/09/12 19:48
ミッキー広場、やはり激戦でしたか(^^;)
張り切ってレクチャーするつもりが
一瞬ど忘れするあたり、ドナちゃんらしい!
一枚目の写真、正面に誰も人が写り込んでいないなんてビックリです☆
やはり平日撮影されたのでしょうか〜?
ぴょん
2011/09/12 23:19
Kayさんの初見はザンビでしたか^^
私はこの前2回目で見ましたよ〜
ドナちゃんがとっても近くていいですよね♪
振りもなんだかあやふやで(笑)でもたまにビシッと決めて可愛かったです(≧∀≦)
だふ
URL
2011/09/12 23:43
きゃ〜きゃ〜ザンビ前だとバックがタワテラ!
激戦ポジだそう・・・
とっても可愛い〜しかしドナちゃんたら〜。
どんなアドリブでも素敵です♪
アクアスフィア周りのデコは、足上げドナちゃんなんだあ
夜忘れがちですが、とてもきれいですね。
バナーもセットで覚えておかなくちゃ!
ハムスター
2011/09/13 10:34
>ソラさん
やっぱりドナファン同士、ツボが同じです ゆったりしたコスで袖口が大きいので、ちっちゃい手がさらにかわいく見えて、たまりませんよね(o^^o)
グリーン&オレンジは意外でしたが、ちゃんと着こなしてますね〜
Kay
2011/09/13 19:11
>ぴょんさん
ザンビ前も、ぎりぎりでしたけどね(^^;)
ど忘れポーズ、かわいすぎました
1枚目の写真は、9/3(土)に撮影しました。土曜日ですが、イベント開始日1日前なのですいてました。
Kay
2011/09/13 19:11
>だふさん
ドナちゃんが近くて、最高でした〜
振りがあやふやでも、そこがまたかわいく見えてしまうドナちゃんは得ですね でも、決めるとこは決めてましたね。
Kay
2011/09/13 19:12
>ハムスターさん
ザンビ前はスペースが狭いので、激戦になっちゃうんですよね。。。台の上に乗っていると、後方からでも見やすいので良かったです。
忘れちゃうのが、ドナちゃんらしいですよね。かわいかったです
Kay
2011/09/13 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる