Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11ハロウィーン グッズ2,ディズニーシー10周年 グッズ5

<<   作成日時 : 2011/09/07 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ディズニー・ハロウィーンのグッズを買いました♪

フィギュア(各1,900円)
オールドミッキー好きの我が家は、一目惚れでした

画像


ミッキーをアップで
躍動感溢れるポーズです。。。

画像



かぼちゃバケットはゆらゆら揺れるようになっていて、繊細な作りです

画像


ミニーちゃんもアップで
ジャンプしているような足が、かわいいです。。。

画像



ポストカード(200円)   プーさんファミリーです

画像

3Dポストカードを投函するのはもったいないので、切手代80円かかるので、記念スタンプゲットのための投函用に買いました〜
その・・・


パークからハガキを投函すると押してもらえるスタンプは、ハロウィーンverです

画像




東京ディズニーシー10thアニバーサリーのグッズも買いました♪

コレクタブルスプーン(2本セット)(2,400円)   キラキラ
ミッキー&ミニーちゃんのスプーンは、グッズとして販売されています。

画像



スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーン(各3,000円)
コレクタブルスプーンは、5種類出ています。
ドナルド、グーフィー、アリエル、ジーニー、チップ&デール

画像



我が家はもちろん、ドナちゃんのスプーンをゲット

画像



スペシャルフードバウチャーには、スペシャルセット引換券とお食事券(500円分)が付いています。
フードバウチャーは、購入した当日に使わなくても、有効期間内に使えばいいので便利です。

画像



ピンバッジ(各700円)   ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド
やっと再販されて、やっとゲットです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フィギュアのミッキーはヴァンパイア、ミニーは魔女をイメージしてるのでしょうか
走る姿と飛び跳ねる姿が可憐&爽やかです
ピンバッジとコレクタブルスプーンも皆魔法使いスタイルがとってもよくお似合いですね。
プーさんファミリーのポストカードは猫耳ピグレットがキュートです
水熊
URL
2011/09/07 23:51
わあ〜10thのピンバッジ素敵!
再販されたばかりなんですね。
それにしてもフィギュア、オールドミッキーは貴重だわあ。
スチームボートの中が変わってしまったと聞き、
ちょっとガッカリしていました・・・。
パークの記念スタンプやっと変わりましたね。
プーさんは映画公開記念もあってか、シーでも活躍してますね。
ハムスター
2011/09/08 11:00
オールドミッキーのフィギュア、
実は私も購入しました♪
この顔の作り、超ツボです☆^^

ハロウィンのプーさんポスカ、
出ているの気が付きませんでした。
3Dデザインになっているんですか?
お値段もこのデザインにしてはお手頃だし、
我が家も記念用に購入&投函します!
ぴょん
2011/09/08 23:43
>水熊さん
フィギュアは、ミッキーとミニーのかわいさはもちろん、躍動感溢れる作りで気に入ってます。
プーさんファミリーのポストカードは、プーさんファミリーらしいほのぼのさで、かわいいですね。投函用に買いましたが、買って良かったです。
Kay
2011/09/09 17:46
>ハムスターさん
キャラごとのピンは、年パスキャンペーンを意識して少しずつ買おうと思っていたら、あっという間に店頭から消えちゃいました(^^;)10周年スタート時に再販されるだろうと、待ってたんですよ〜無事に買えて良かったです。。。
Kay
2011/09/09 17:46
>ぴょんさん
ぴょんさんも購入されたんですね。いいですよね〜
プーさんのポスカは、3Dではなく通常のです。お値段手頃で50円切手でいいので、投函用にぴったりです。イラストも、もちろんステキですしね。
Kay
2011/09/09 17:47
フィギュアすんごくかわいいですね!!
ふたりとも元気にジャンプしてる
この前お店チェックしたつもりなのに、
見逃しました。。。
今度見てみようと思いますっ
Emily
URL
2011/09/13 00:16
>Emilyさん
フィギュアは、人気商品みたいです。
無事に、見られますor買えますように〜
Kay
2011/09/13 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11ハロウィーン グッズ2,ディズニーシー10周年 グッズ5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる