Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル10 踊るドナ

<<   作成日時 : 2011/09/30 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「Be Magical!」で、おちゃめに踊るドナルドです♪

「上手く踊れるか心配だけど、精一杯がんばります

画像



ジッパディ

画像


ドゥパディ          おちゃめさん(o^^o)

画像



「ビーマジカ〜ル」          ものすっごい魔法をかけていそうです

画像



正面もいいですが、横からのショットもたまりません

画像



ご覧いただき て〜ん」

画像


「きゅ」          (o^^o)じゅるっ

画像

おちゃめで、礼儀正しいドナちゃんでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
踊り方は一番ドナちゃんが可愛いです!やっぱりw
あの小さいおててがたまらんですね〜^^
首回りの布がベビースタイにしか見えてきません(笑)
だふ
URL
2011/09/30 19:05
こんばんは★お邪魔します

ドナちゃん可愛らしい( ´艸`)
すっごい画質綺麗で羨ましいですーー(○´ェ`○)

ドナちゃんだったら1回くらい強欲大魔法かけて失敗してそうですよね(笑)
あれー?とか言って大変な事になってそうw

一生懸命踊ってお辞儀して行くドナちゃんもとっても可愛いです♪
モコ
URL
2011/09/30 20:25
きゃ〜私も実は横顔ドナちゃん好きです♪
あのモフモフなお腹とお尻がたまらなくて(笑)
二枚目ので〜っかいお口に吸い込まれそう!
どのポーズもかわいいなぁ(^O^)
ハムスター
2011/09/30 22:31
“タワーオブテラー”をバックに華麗なダンスを披露するドナルド…カッコイイです〜
衣装も青空に映えてて凛々しいです
雨や曇りも良いけど…やっぱりドナルドには青空がお似合いだと思います
水熊
URL
2011/09/30 23:55
>だふさん
ベビースタイ たしかに〜だから、いつも以上におこちゃまに見えるんですね〜大きい袖口から見えるちっちゃい手も、赤ちゃんぽいですしね。
Kay
2011/10/02 19:56
>モコさん
強欲な魔法、かけそうですね〜そして大変なことになりそうですね〜(o^^o)熱心に魔法をかけてるのが、印象的でした。
そんなドナちゃんのジェントルマンなお辞儀・・・ギャップがツボでした〜
Kay
2011/10/02 19:57
>ハムスターさん
ドナちゃんは、横顔もかわいいですよね そして、口しか見えないときありますよね。
一生懸命元気に踊る姿は、とってもかわいかったです。そんなドナちゃんが近くで見られるのも、たまりません〜
Kay
2011/10/02 19:57
>水熊さん
元気なドナちゃんには、青空が似合いますね。コスも、太陽みたいなオレンジが入ってますもんね
正面の火山バックがシーらしいですが、タワテラバックもまた違った雰囲気ですよね。
Kay
2011/10/02 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル10 踊るドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる