Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル9 踊るミニー

<<   作成日時 : 2011/09/29 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「Be Magical!」で、かわいく踊るミニーちゃんです♪

上陸したミニーちゃん

画像



スカートの裾を持つポーズが、ステキです

画像



地上にいると、ひらひらでふわふわのスカートがよく見えます

画像



「ビー

画像


「マジカル」          魔法をかける仕草も、かわいいです。。。

画像



「みんな、上手よ〜」          喜び方も、かわいいです。。。

画像



「きゃぴ」          

画像



そして、最後は・・・
ジャーンプ          きれいなジャンプです

画像

さすがミニーちゃん。かわいいだけではありませんね。。。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんばんは!

先ほどはブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!!
おめでとう。を残して下さっていて嬉しかったですw

ビーマジミニーちゃん可愛いですねー(*´ω`)
まだビーマジは見れてないんですけど、凄い見所も見ごたえもありそうで楽しみです♪

ちょっと気の強いミニーちゃんも良いけど、やっぱり乙女できゅんきゅん♥してるミニーちゃんが好きですo(*^▽^*)o

こちらこそ、これから仲良くして頂けたら嬉しいです
モコ
URL
2011/09/29 21:21
初めまして☆
実は、3、4年前からこそこそとお邪魔してました←
いつもお写真凄いな〜って思いながら、コメントせずお邪魔してました☆
そして、可愛いミニーちゃんをみて、初コメしてみましたw
なんか、逆に長い間みて、コメントしてなかった私申し訳ないですwww

これゎ、ミニオタとしてみのがせないのでw
あしあげとか、もぉーかわいくって///

また、遊びにきまーーーーーす。
ユウナ
URL
2011/09/29 21:28
いつもキレイな素敵な写真アップして頂きありがとうございます(*^_^*)
俺もいつかこんな素敵な写真が撮れるように頑張ろうっと(^^)
ゆうじ
URL
2011/09/29 21:36
きゃ〜ミニーちゃんのきゃぴ♪なポーズにうっとり(^O^)
スカートの裾を押さえる仕草、札幌でも同じでした。
上陸して素敵なダンスを見れて嬉しいですね!
出来ればミッキーと一緒に・・・
ハムスター
2011/09/29 22:02
やっぱり魔法使いコスのミニーちゃん可愛いですね〜
始まる前はう〜んでしたが、生で見たらやられました(笑)
この前ダッフィーにこのコスを作っている方がいたんですが、グラデーションまで忠実に再現されててビックリでした!
だふ
2011/09/29 23:03
10周年コスってほんとフワフワスカートですよね!
回ったりジャンプするたびにフワっとしてドキドキしてます←
きゃぴって写真ほんと可愛いですね!!
このコスのミニーちゃんとグリしてみたいわぁ☆
りか
URL
2011/09/30 01:42
>モコさん
遊びにきてくださって、ありがとうございます(o^^o)これからぜひぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
バージ上にいる時間が長くて、せっかくのふわふわスカートが見辛いのがもったいないぐらいのかわいさです。あっ、でもバージ上ではミッキーとのらぶらぶが見られるので、それはそれでいいんですけどね。
乙女できゅんきゅんしてるミニーちゃん、かわいいですね
Kay
2011/09/30 19:04
>ユウナさん
はじめまして そんなに前から見てくださってたなんて、うれしいです!今回はコメントもしてくださって、ありがとうございます(o^^o)私も、遊びに行かせていただきますね。
ユウナさんは、ミニーファンなんですね。私達もドナミニファンなので、仲良くしていただけたら、うれしいです。これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2011/09/30 19:06
>ゆうじさん
ゆうじさんのお写真、今のままで十分ステキじゃないですか〜
Kay
2011/09/30 19:07
>ハムスターさん
きゃぴっなポーズ、かわいすぎました
ミッキーと一緒のダンスをご覧になったハムスターさん、うらやましいです。パークでは代わりに、チーデーとらぶらぶ?なやりとりが見られます〜
Kay
2011/09/30 19:07
>だふさん
私は写真で見たときもかわいいと思っていたので、実際に見たらますますやられました〜
グラデーションまで再現ですか すごいですね。
Kay
2011/09/30 19:08
>りかさん
お久しぶりです
ミニーちゃんが動くたびにふわっとなるスカート、いいですよね〜
私もまだグリ出来ていないので、待ちそうですけどチャレンジしたいです。。。
きゃぴっのミニーちゃんは、かわいすぎました〜
Kay
2011/09/30 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル9 踊るミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる