Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル8 デイジー

<<   作成日時 : 2011/09/27 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「Be Magical!」のデイジーです♪

デイジーちゃんは、イエローベースにピンク&パープルがポイント
写真で見たときから、かわいい と思っていましたが、実物は予想通り・・・
いや、予想以上のかわいさでした〜

画像



美しく   きめっ       るデイジーちゃんと、
その美しさを称えるお付きの者 彼(o^^o) がんばっています。。。

画像



ぎゅ〜っとハグしながら   ちゅ〜

画像

TOP画像にしているお気に入りショットです(o^^o)


スチーマーラインに乗ってからも、目が離せません。
ぴょんぴょん跳ねながらバイバイする姿が、かわいい

画像



ミスバニーと頭をくっつけながらバイバイする姿も、かわいかったです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜デイジーとても可愛い!!!
二枚目のドナちゃんが称えているポーズも素敵ですね。
仲良しの二人に惚れ惚れしちゃいました♪
ハムスター
2011/09/27 18:59
こんにちわ
うんうん☆デイジ−めぇーっちゃめちゃ可愛くって、初めてのグリでは涙目になっちゃった位です
ビーマジ、ドナルドとの絡みいちゃこらが観れて嬉しいです♪
むぎゅ〜なお写真ほっこりさせていただきましたぁ〜
Mayu
URL
2011/09/28 16:26
>ハムスターさん
このコス、似合っててとってもかわいいですよね。
そんな彼女を称えるドナちゃん、がんばってました〜
お似合いのカップルですね
Kay
2011/09/29 19:13
>Mayuちゃん
再会がうれしいからか、いつも以上にらぶらぶなふたりが、とってもかわいかったよ〜
デイジーちゃんとグリしたの?いいな〜。私も早く近くで会いたい。。。
Kay
2011/09/29 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル8 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる