Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル7 ミニー

<<   作成日時 : 2011/09/25 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「Be Magical!」のミニーちゃんです♪

アクアスフィアのモニュメントは、マジカルワンドも、それをうれしそうに見つめるミニーちゃんも、かわいいです

画像


夜は、マジカルワンドがピンクに輝いていました

画像



ミラコスタ通りのタペストリーは、上目遣いがかわいいミニーちゃん

画像




ミニーちゃんは、プルートたちとバージに乗って登場

画像

横顔ツーショットですが、お気に入りです(o^^o)


コスチュームは、ピンク&パープルで、リボン&ハートの飾りがポイント
ドロワーズも、パープルです。

画像



「みなさん、お待たせ〜」          

画像



「ハ〜イ」          バージから手を振る姿も、

画像



ゲストを眺める姿も、とってもかわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どれもこれも可愛い(≧∀≦)
特に最後のお写真がヤバいです!きゅんきゅんです!
これ正面から見られたら…ドキドキしちゃいますね(笑)
だふ
URL
2011/09/25 22:40
ミラコ通りのタペストリー、可愛いです♪欲しい・・・。このデザインのグッズがあればいいのに〜。

じぃ〜っとゲストを眺めてる姿が可愛過ぎです(^o^)私も見つめられたいな。
あーやん
2011/09/26 15:57
はあ〜〜〜ためいきが出ちゃう可愛さです。
札幌でも沢山会えたけど、ひらひらスカートが
またツボなんですよね!
エリック王子も見ているけど、ミニーちゃんにぽっ♪
ハムスター
2011/09/26 17:49
>だふさん
最後のポーズを見たときは、大興奮でした。こっちも見てー!って思いました。。。かわいすぎますよね
Kay
2011/09/26 21:03
>あーやんさん
タペストリーのイラスト、かわいいですよね。
ゲストを眺める姿、かわいすぎました こんな風に見つめられたら、1日幸せですよね〜
Kay
2011/09/26 21:04
>ハムスターさん
ひらひらスカート、動くたびに揺れて広がって、かわいいですよね。裾を持つポーズもいいですよね
地上にいる時間が短いのがもったいないかわいさでした〜
Kay
2011/09/26 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル7 ミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる