Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル6 魔法をかけるミッキー

<<   作成日時 : 2011/09/21 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「Be Magical!」で、魔法をかけるミッキーです♪

「魔法をかけるよ

画像



「ビビディ〜

画像



「バビディ〜」          とか言ったら・・・

画像



「ビー

画像


「マジカ〜ル」          を連呼すると・・・

画像



「うわ〜」          ミッキーもびっくりの大きさのマジカルハット出現

画像



正面から見ると、さらに絵になっています

画像



「魔法がかかったよ」          と、ほっぺぷにっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バビディの指と指を合わせている所が、
なんだかとってもかわいくてツボです
正面からのお写真素敵ですね〜。
ミッキー広場激戦で、まだ戦いに行けてません
行くのが楽しみです
Emily
URL
2011/09/21 19:31
綺麗なマジカルハットが見えました!
何度か足を運んだはずなのに…私、
こういった大事なポイントを抑えられないんですよねぇ(^^;)
ぴょん
2011/09/21 22:55
おはようございます
ビビディ...バビディ...
キャラ・ダンサーさん・ゲスト一体になって楽しいですよね!
ミッキー上陸ないし・・・なぁ〜んて拗ねてた自分がお恥ずかしい...(笑
超ーーーノリノリでお写真そっちの気で参加してます♪
手拍子やピノキオの曲のとこの手遊び?!めちゃめちゃ好きです
今では半年しかビーマジ楽しめないのが残念でならないです^^
Mayu
URL
2011/09/22 07:20
あわわ〜めっちゃ可愛いミッキー♪
イベントではミニーちゃんと並んでてもミッキーを見てしまいました。
上向きポーズのどらやきマウスがツボ〜!
呪文、ディズニーFANに載ってましたが、
覚えられないし書けないです。
むくむくっと大きくなるハットすごいですね〜。
ミッキー見ていないうちにですものね。
ハムスター
2011/09/22 08:28
>Emilyさん
ゲストまでは遠いのに、ゲストに語りかけるように指を合わせてるのが、ジーンときます
ミッキー広場の見やすい場所は、開園後すぐに埋まっちゃうみたいですもんね。2回目以降で空いた場所を見つけて、やっと見られました〜
Kay
2011/09/22 18:32
>ぴょんさん
ぴょんさんは、ダンサーさんを追われてるからでは〜
大きいマジカルハットがゆっくり出てくるシーンは、なかなかステキです。
Kay
2011/09/22 18:32
>Mayuちゃん
すっかりハマってるんだね。参加のダンスは、覚えやすくていいよね。あと、年齢いってる私でも照れずに踊りやすい、かわいすぎない振りもいいです
Kay
2011/09/22 18:33
>ハムスターさん
ハムスターさんさんのコメントを読んで、届いているけどまだよく見ていなかったDFを見てみました(^^;)呪文、載ってますね〜
気づかないうちにマジカルハットが大きくなっていて驚くミッキーも、おちゃめでかわいかったです
Kay
2011/09/22 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル6 魔法をかけるミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる