Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーマジカル5 ミッキー

<<   作成日時 : 2011/09/20 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「Be Magical!」のミッキーです♪

大きなマジカルハットの上にいるミッキーは、スターの貫禄

画像


夜はライトアップされて、とてもきれいです

画像


色が変わります

画像


画像




10周年ロゴ付きバージに乗って登場。
全身ブルーのソーサラーミッキーです

画像



「みんな、お待たせ〜」          

画像



「へへっ」          くねっとしたり

画像



足裏を見せたり         登場から、ノリノリです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ようやく、ビーマジの見せ場?を確認する事が出来ました。
見る場所選ばないとこの演出、
分かりませんね(^^;)
ぴょん
2011/09/20 20:10
『BeMagical』のミッキーは船の上からご挨拶する姿も足の裏見せも素敵ですね〜!
夜のアクアスフィア前のマジカルハットも幻想的で綺麗ですね…☆
てっぺんのミッキーも凛々しいです♪
水熊
2011/09/20 20:17
わぁ。夜のアクアスフィア、綺麗ですぅ☆色も変わるし、キラキラだし、素敵ですねo(^-^)o

くね〜ってなってるミッキー可愛いです♪足裏も見れて嬉しいO(≧∇≦)okayさんの足裏好きが完全にうつったんですよね(^^)
あーやん
2011/09/20 21:26
夜のイルミネーションもキレイですよね☆
今度撮影しようと思います(^^)
ゆうじ
URL
2011/09/20 23:30
おはよーございます
まだ何回も観れた訳ではないですけど...
ビーマジミキ、なんだか可愛い系のように感じました
ハーバーに向かって魔法かける前も指差しも
カッコいいっていうよりはきゅんきゅんさせられました
ハァ・・・もっともっと近くで観たい^人^
Mayu
URL
2011/09/21 07:44
ミッキーくねくねも足裏ポーズも可愛い〜!
札幌のイベントでも狙って・・・いやたまたま
撮れました。
正面からだと遠いので望遠ですよね〜。
春まで研究しておかなくちゃ。
アクアスフィアのモニュメント色が変わるとは
初めて知りました。
きらきらで綺麗ですね。
ハムスター
2011/09/21 08:28
フォトロケ本当に綺麗で素敵です★

「ソーサラーミッキー」ですよね!そうだそうだ!
私いつも「ソーサラー」部分忘れちゃうのでw
頭のタンスに収納しておきます(´∀`)w
だふ
URL
2011/09/21 18:07
>ぴょんさん
見る場所によって、感想がかなり変わる気がします。ショー全体が楽しめる場所やキャラの近い場所や・・・見られるキャラも違いますしね。
Kay
2011/09/21 20:56
>水熊さん
さっそうと登場するところはとってもかっこいいですが、その後はノリノリでおちゃめな動きもあったりして、目が離せませんでした
マジカルハットは大きくて、ミッキーが一段と凛々しく見えますね。
Kay
2011/09/21 20:57
>あーやんさん
夜はライトアップして、キラキラできれいでした〜
足裏好き、うつっちゃいましたか〜お仲間が増えて、うれしいです(o^^o)くねっとしてるミッキーも、かわいいですよね
Kay
2011/09/21 20:58
>ゆうじさん
日が暮れるのが早くなってきているので、遅い時間までいなくてもライトアップを撮影出来ますよ〜
Kay
2011/09/21 20:58
>Mayuちゃん
バージで颯爽と現れる姿はかっこいいと思ったけど、仕草はかわいい系かもね。
ハーバー中央にいることが多いから、遠いよね
Kay
2011/09/21 21:01
>ハムスターさん
足裏の見事な見せっぷりが、かわいかったです
せっかっくかっこよくてかわいいミッキーですが、遠いです。。。
マジカルハットは、色が変わるんですよ〜さすが10周年、凝ってますよね。
Kay
2011/09/21 21:01
>だふさん
フォトロケも各テーマポートのマジカルハットもライトアップして、きれいですよね。でも、昼と夜の2回ずつ撮らなくちゃいけなくて、大変ですよね 早く涼しくなって欲しいです。。。
Kay
2011/09/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーマジカル5 ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる