Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル14 それぞれの

<<   作成日時 : 2011/08/12 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「テーブル・イズ・ウェイティング」の、それぞれのパイ投げシーンです♪

「はいっ、プルート」       と、パイを投げるミッキーですが、
「ミッキー・・・そんな所まで取りに行けないよ・・・」
という、プルートのつぶやきが聞こえてきそうな

画像



登場シーンを間違えて ルミエールに怒られるタラコドナちゃん(o^^o)

画像



「まあ、大変
と、気持ち悪いぐらいクリームの付いた顔を、ステキなハンカチで拭いてあげる、
天使のようなミニーちゃん

画像



そしていよいよ・・・
「みんなにも、パイを投げちゃうぞ〜

画像


「えいっ

画像


「へへ〜ん、ひもが付いてました〜
とってもうれしそうなミッキー。。。

画像


「やったね

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー…皆で観客席に向けてパイをいっせいに投げる姿が優雅で楽しそうですね〜
確かにプルートがいる前でパイを投げる姿は「取って来〜い」と言ってるように見えるかも
ルミエールに説教されるドナルドも立派なたらこ唇です
そしてクリームまみれで悲惨な状態のカトラリーの顔をハンカチで拭いてあげるミニーが優しすぎます
水熊
URL
2011/08/12 21:59
おはようございます

テーブル、パイ投げのシーンは、分かっていても
飛んできそうでドキッとしちゃいますよねホ

ミッキーの、いたずらっ子な感じ實ツ愛いな〜


オアシスは、リドで見ました。ミッキーの放水にキャーキャーです
JUN
2011/08/13 09:07
写真がとてもキレイですね!
キャラクターたちのかわいさが伝わってきます。

さて、TDRについておたずねしたいことがあるのですが、
メールの宛先が見当たらず、コメントさせていただきました。
突然のコメントで失礼と思いつつ、
ご連絡がとれるとありがたいのですが、
どのような方法がありますでしょうか。
sho
2011/08/13 10:47
ハンカチを出すところとっても優雅ですよね〜
ハンカチも真っ白フリフリレースっぽくて、いかにもパリの貴婦人って感じで素敵です(≧∀≦)

最後ミッキーが足上げてズボンがパツパツになってるのが、ちょっと面白かったり・・・w
だふ
URL
2011/08/13 22:16
ミッキーのパイ投げも回を重ねるごとに
遠く綺麗に飛ばせるようになったとか?
忠犬プルちゃんならチャチャっと
咥えて戻ってきてくれなきゃね。^^
ぴょん
2011/08/13 23:36
こーんにちわ
ミニーちゃん直々に拭いてもらえるなんてショーとはいっても幸せだろうなぁ〜〜〜っていつも思ってます(笑
優等生ミッキーがパイ投げする・・・このシーン大好物です
パイを投げた後のどや顔ww
お茶目なミッキーにメロメロになっちゃう瞬間です♡

Mayu
URL
2011/08/14 13:49
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
客席にパイを投げるときのミッキー、とっても楽しそうですよね。
たらこで再登場するドナちゃん、かわいすぎます 一瞬なので見逃さないように必死です(o^^o)
Kay
2011/08/15 18:21
>JUNさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
パイ投げのシーン、私も分かっていてもどきっとします いたずらっこなミッキー、かわいくていいですよね。
オアシスは、水量が減っちゃった気はしますが、リドはやっぱり濡れますよね〜楽しいですよね〜
Kay
2011/08/15 18:22
>shoさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
メッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
撮影は、ショーを楽しみながらミッキーたちのかわいい姿が撮れたらと思っているので、とてもうれしいお言葉です。ありがとうございます
Kay
2011/08/15 18:24
>だふさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
真っ白なフリフリレースで、ハンカチまで貴婦人してますよね。そのステキなハンカチでクリームを拭いてあげるミニーちゃんも、ステキすぎます
ほんとだ〜ズボン、パツパツですね(o^^o)
Kay
2011/08/15 18:24
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ミッキーのパイ投げの腕が上がれば上がるほど、プルちゃんは大変になりますね
Kay
2011/08/15 18:25
>Mayuちゃん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
おちゃめなミッキーも、ファンにはたまらないよね。
どや顔、たしかに〜
Kay
2011/08/15 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル14 それぞれの Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる