Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーオアシス4 ドナルド

<<   作成日時 : 2011/08/11 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「サマーオアシス・スプラッシュ」のドナルドです♪

今年から、シーの水撒きにも参加のドナちゃん!
ミッキーと一緒に、黄色いぞうさんのバージに乗って登場します。。。

「お待たせ〜」          ターバン、似合いすぎです(o^^o)

画像


後ろ姿も

画像



手すりを持って  ジャ〜ンプ          張り切っています。。。

画像



「いくぞ〜

画像


「えいっ

画像


「手を離しても、いけま〜す」          楽しんでいます。。。

画像



でも横から見ると、姿勢を低くして構えています
実は、大変なのかも。。。         がんばれ〜

画像



お帰りのときは、ホットサービス。。。
投げ

画像


ちゅっ          

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンプしてるドナちゃん楽しそう〜!
ドナに水かけられたいです(^^)
最後の2枚のお写真、ドナのおなかが丸くて可愛いです☆
ソラ
URL
2011/08/11 20:04
こーんばんわ
シー水掛け初参加のドナルドめっちゃ張りきってますよね!
いたずら大好きドナにはたまんなく楽しいのでは(笑
先日、サマシスではエアーギターしてて
超ーかっこ良かったですよぉ〜
ターバン、実際に見てめちゃめちゃお似合い☆

Mayu
URL
2011/08/11 21:27
投げチュッ
kayさんのハート直撃ですね♪
美味しいシーンで必ず目線の先に
いらっしゃるんだから、羨ましい限りです。
やっぱ…愛が通じているんだろうなぁ。^^
ぴょん
2011/08/11 22:37
Kayさんと同じくぽわわわーんって感じです(笑)
最後までサービス精神旺盛なドナちゃん素敵!
ターバンもとっても似合ってて可愛すぎますね!
実際見て改めて見たくなりました♪
だふ
URL
2011/08/12 10:02
今日も暑いですね〜
ドナちゃんの、ちゅう〜曹熹んできて更に熱い嘯ナすッ(^-^)


昨日やっとヌオアシスを見ました
私はミッキー寄りに行き
びしょ濡れ
テンション上がりました
JUN
2011/08/12 10:55
>ソラさん
楽しくてぴょんぴょん跳びはねるおこちゃまみたいですよね
このコスは、まあるいおなかが目立つコスですね。たまりません(o^^o)
Kay
2011/08/12 18:26
>Mayuちゃん
水撒きは、いたずらっこドナちゃんにはたまらないイベントだろうからね〜
我が家もエアーギターしてるドナちゃん、見たよ&撮ったよ
Kay
2011/08/12 18:27
>ぴょんさん
この場合、「目線の先にいる」というより、「ドナちゃんが向いてる方向にいた」と言った方が正しいような(^^;)
とにかく、ドナちゃんの目線ちゅ〜ショットが残せて良かったです
Kay
2011/08/12 18:29
>だふさん
ターバン、似合ってますよね
最後までサービスしてくれるドナちゃん、優しいですよね。バージ後方に乗っているので、最後まで目が離せません〜(o^^o)
Kay
2011/08/12 18:29
>JUNさん
水撒きのクールサービスの後は、ちゅ〜のホットサービスでした〜
リドでずぶ濡れされたんでしょうか?水がかかればかかるほど、テンション上がりますよね。
Kay
2011/08/12 18:31
わ〜い、私も投げちゅーゲットさせていただきましたっ(^O^)
小さい体で頑張ってますね。
私も水かけて欲しいな。
ハムスター
2011/08/12 18:38
『サマーオアシススプラッシュ』のドナルドはターバンがとってもお似合いですね…後姿も凛々しいです
優雅な放水も素敵すぎますね〜
ジャンプと投げチュウを披露する姿も華麗でカッコイイです
水熊
URL
2011/08/12 21:53
>ハムスターさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
楽しそうに水を撒いていますが、実は大変なのかもと思いました。。。
投げちゅ〜ゲット、ありがとうございます〜
Kay
2011/08/15 18:20
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ドナちゃん、ターバン似合いますよね
水を撒くだけでなく、ジャンプしたり投げちゅ〜したり、元気いっぱいでサービス満点でした。
Kay
2011/08/15 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーオアシス4 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる