Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル13 のりのりミッキー

<<   作成日時 : 2011/08/09 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、ノリノリだったミッキーです♪

「さあ、どっからでも来い
仁王立ちで、待ち構えているミッキー。。。

画像


「どうぞ
と、クリームが付けやすいように顔を向けてあげるミッキー。。。

画像


「ふふっ、付いてる付いてる〜」          満足げなミッキー

画像



そこへやって来たカトラリーは・・・
「大スター ミッキーの鼻にクリームがっ
「えっ、いいんだよ・・・僕、楽しんでるんだから・・・

画像


「こんなもの、私のほっぺたに付けさせて頂きますっ
身を挺してミッキーを守るカトラリー。。。

画像


「ははっ

画像


「まいったなぁ〜

画像

でもでも、ノってきたミッキーはもう止まらない・・・


「うぉ〜

画像

手前のカトラリーも、顔がすごいことに。。。


「いぇ〜い


画像

ミッキーのテンションに、ルミエール びっくり。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テンション上げ上げなミッキー!
元気が良すぎてこっちまでパワーもらえます(^^)
ダンサーさんのクリームまみれなお顔にもプププです(笑)
だふ
URL
2011/08/09 21:43
はいどうぞ♪とばかりに構えていますね〜。
これでお皿ちゃんもクリームを付けやすくなった事でしょう。

しかし、こんな風にはしゃぐミッキーも珍しい気が☆
腰の引けているルミエール、笑ってしまいました。^^
ぴょん
2011/08/09 22:21
ミッキー余裕たっぷりな笑顔ですね〜。
クリームなんて怖くない、それより楽しんじゃおうって感じですね。
クリームちょこんと可愛いです。
でもカトラリーダンサーさんはかわいそう・・・
ハムスター
2011/08/10 18:45
仁王立ちも華麗でカッコイイですね〜
クリームつけられても怒らないミッキー…優しすぎます
ミッキーの顔についたクリームを取ってあげるカトラリーも優しいです
しかしパイ投げのシーンのミッキーの弾けっぷりは凄まじいです
そして下から2番目の画像のカトラリーが哀れに思います
水熊
URL
2011/08/11 00:06
>だふさん
ノリノリなミッキー、見ているこちらまで元気に&笑顔になりますね。
クリームまみれのダンサーさんの顔、私はちょっと、こわっ て思っちゃいます(^^;)
Kay
2011/08/11 18:05
>ぴょんさん
あきらかに、クリーム付けてもらうのを待ってるミッキー、かわいかったです。
ルミエールの腰、引けてますよね ノリノリなミッキーとの温度差が笑えます(o^^o)
Kay
2011/08/11 18:05
>ハムスターさん
いつも以上にノリノリなミッキー、かわいかったです
クリームは、ミッキーみたいにちょこんと付いてるとかわいいですが、ダンサーさんみたいに顔中に付いてると、ちょっと怖いですよね(^^;)
Kay
2011/08/11 18:06
>水熊さん
ミッキーの顔に付いたクリームを自分の顔に付けたり、顔中にクリームが付いてたり、カトラリーたちは大変ですね(^^;)
ノリノリで楽しむミッキーは、見ているこちらも楽しくなります
Kay
2011/08/11 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル13 のりのりミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる