Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート11 がにまたミッキー

<<   作成日時 : 2011/08/08 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クール・ザ・ヒート」で、がにまただったミッキーです♪

ダンサーさんと揃って   きめっ

画像

ミッキーの足もとを見ている、青バンダナお姉さん。。。


くねっ          と、がにまた〜(o^^o)

画像

青バンダナお姉さんも、がにまた(o^^o)


反対側でも〜

画像


くねっ          と、がにまた〜(o^^o)

画像

青バンダナお姉さんと紫バンダナお姉さんの足の違いが〜(o^^o)


「ミッキーの足、こんなんよ、こんなん
「えぇ〜ぼくそんなにがにまたじゃないよ〜

画像

とっても和やかで楽しそうな、がにまたミッキーと仲間たちでした(o^^o)ぷぷ



おまけ ミッキーにトラブル!?

グーフィーが再登場するシーンで、何やら気にしているミッキー。。。

画像


女性ダンサーさんに、何やら必死で訴えているミッキー。。。
男性ダンサーさんも、やって来ました。

画像


「はぁ〜まいった〜
赤いスカーフがベルトに絡まっちゃったみたいです。。。

画像

結局取れなくて、最後までこのままでした。
ショー中にダンサーさんふたりと何やらやっていたので、どうしたんだろう?と思いましたが、トラブル!?と思うようなトラブルで良かった、良かった。。。
そんな中、まったく気づいていないグーフィーがツボです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンサーさんの心配そうな顔と面白い顔のギャップが楽しいです♪♪
ミッキー張り切りすぎちゃったんでしょうね〜
だって普通に踊ってたら挟まりませんよね^^;
だふ
2011/08/08 21:39
今回もミッキーは華麗ながに股披露ですね〜
どんなポーズも華麗かつ凛々しく決めるミッキー…さすがディズニーが誇る大スターです
女性ダンサーのがに股姿もラブリーです
最後のトリを飾る画像の焦るミッキーを尻目に優雅に踊るグーフィーが素敵すぎます
水熊
URL
2011/08/08 22:41
ショーを続けられなくなるような
アクシデントじゃなくってホッ、ですね。
ミッキーの軽いピンチ程度は意に介さず、
マイペースグーフィーは
大事なムードメーカーなのかも
ぴょん
2011/08/08 23:41
>だふさん
ダンサーさん、表情豊かですよね。
ミッキーも気にしてたので、珍しいアクシデントだったんでしょうね
Kay
2011/08/09 19:35
>水熊さん
ミッキーのがにまたを突っ込むダンサーさん、ツボでした〜
がにまたまで振りの1つになっちゃってるなんて、さすがミッキーですね
Kay
2011/08/09 19:36
>ぴょんさん
ダンサーさんが集まってきたりしてましたが、ちょっとしたアクシデントで良かったです
マイペースなグーフィー、いい味出してますよね〜
Kay
2011/08/09 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート11 がにまたミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる