Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンゲーム23,シー10周年 シェイブアイス,’11ヒート グッズ2,スタンプキャンペーン5

<<   作成日時 : 2011/08/07 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシー アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪

7月に数日だけ出ていたピンが、8月に入って再登場したとのことでゲットしてきました。
サマーオアシスのミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジー、ジーニー

画像



ぬいぐるみは、ドナルド、デイジーです。
パークで見ると、かわいくて欲しくなるんですけどね〜
家に持って帰ってみると、置き場所に困る大きさなんですよね〜
ということで、今回も我が家はピン狙いです。。。

画像




東京ディズニーシー10thアニバーサリーのシェイブアイスを食べました♪
ゴンドリエ・スナックのレモンティー&ゼリー、スーベニアカップ付(700円)
スプーン付き

画像



よく冷えたレモンティーのようで、おいしかったです
下にゼリーがあるのも、新しいです。

画像



お菓子も買いました。
クッキー(550円)   10thコスのミッキーフィギュア付き
お手頃価格でフィギュア付きなので、おみやげにも良さそうです。

画像




東京ディズニーランドで、プリティートレジャーを買いました♪
1セット(トレジャーボックス込み)(1,000円)

画像


アクセサリーやタオルから5つ選べます
女のコが喜びそうなアクセサリーが、いろいろありました。
大人でも、バッグに付けたり、1個200円しないと考えれば家で付けたり、重宝しそうなシュシュやヘアゴムがありましたよ〜

画像



「クール・ザ・ヒート」のグッズも買いました♪
ペンセット(1,200円)
ミッキーがボールペン、ミニーちゃんがシャープペンのセットです。

画像


ミッキーとミニーちゃんがゆらゆら揺れて、かわいいです

画像



クッキー(1,300円)   イベント毎に出るクッキーの詰め合わせ。
家族へのおみやげに買ったのですが・・・缶はもらいたい・・・

画像



ラー油せんべいも、買いました。(600円)   迫力のパッケージです
辛いのかと思ったら、それほど辛くなく甘さもあり。旨みがあって、クセになる味でした。

画像



パイレーツミッキーのぬいぐるみバッジを買いました。
ぬいぐるみバッジ(1,400円)   ジャック・スパロウに似た、渋いコスチューム

画像




ラッキースタンプキャンペーンのオリジナルフォトをゲットしました♪
8/2〜8/15のフォトは、グーフィー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワゴンゲームのぬいるぐるみ、ドナデジ可愛いですけど大きいですよね〜。私もピンバッチのためにゲームしちゃいます。
プリティートレジャー可愛いですね!お子様向けと思って全然見てなかったですけど、カバンにつけるのいいですね〜。今度見てみます!
ソラ
URL
2011/08/07 19:43
ピンバッジ完全制覇おめでとうございます…皆様アラビアンスタイルがお似合いすぎますね〜
ミニーはジャスミンをリスペクトしたのかな
へそだしルックに驚きです
ぬいぐるみと10周年記念のスーベニアとクッキーのパッケージもラブリーです
ジャック・スパロウ船長とお揃いの服着たミッキーもカッコイイ
グーフィーは青&緑+オレンジの魔法使いスタイルが凛々しいです
水熊
URL
2011/08/07 23:01
私もピン狙いでゲームしてきます!
ブラッディオレンジ味のシェイブアイス
(名前合ってます?^^;)が好きだったのに今年は無くなっていたんですね…残念。
あとラー油せんべい、パッケージのインパクトがウケそうですね!
食べ終わった後、捨てるのが勿体ないわ☆
ぴょん
2011/08/07 23:22
レモンティーのシェイブアイスが気になってました♪
ゼリーも入ってたんですね!
この量で700円ってのもお手ごろな気がします☆

このスパロウ・ミッキーがきっと夜のパイレーツナイトに出たんでしょうね〜
なんだか貴重な一品って感じですね^^☆
だふ
URL
2011/08/08 10:24
ラー油せんべい、怖くて食べたくならないようなパッケージですね(笑)
流行しているのかな?

ゲームワゴンのピンはオアシスなんですね。
さすがに我が家もぬいぐるみはもう増やせられません。

レモンティーのシェイブアイスにはゼリーが?
いいなぁ〜毎日暑くて仕事帰りのアイス定番になってます。
コンビニの抹茶あずきかき氷も飽きてきました・・・
ハムスター
2011/08/08 14:51
>ソラさん
ワゴンゲームのぬいぐるみは、かわいいんですけど大きいんですよね。頭が大きいので座れないし・・・
プリティートレジャーは、覗いてみたら大人でも欲しくなっちゃう物があって、バッグに付けるならOKだなとか、1個200円しないから家で付ければいいなとか思って、買っちゃいました〜
Kay
2011/08/08 20:06
>水熊さん
ありがとうございます(o^^o)ジャスミンのようなコスのミニーちゃん、似合ってますよね。思った以上にかわいかったので、無事にコンプ出来て良かったです。
グーフィーのフォトは、躍動感のあるポーズでかっこいいと思いました。
Kay
2011/08/08 20:07
>ぴょんさん
ピン、DFで見た写真より実物はかわいかったので、無事ゲット出来てよかったです。7月は一瞬で引っ込んじゃいましたもんね(^^;)
ラー油せんべいのパッケージは、ぴょんさんのツボだと思いました〜発売当初、大人気だったみたいですよ〜
Kay
2011/08/08 20:08
>だふさん
レモンティーのシェイブアイスなんて、ゼリー入りなんて、食べてみたいって思いますよね。よく冷えたレモンティーって感じですが、私はおいしく頂きました〜
スパロウミッキー、かっこよかったでしょうね。。。
Kay
2011/08/08 20:08
>ハムスターさん
ラー油せんべいは、発売当初は大人気で、一時品切れになってたみたいです。ヴィランズのパッケージなんて、インパクトありますよね〜
レモンティーでゼリー入りのシェイブアイス、新しいですよね。やっと食べる機会がありました〜
暑いときはアイスクリームより、冷たくてさっぱりしてるかき氷が食べたくなりますね。
Kay
2011/08/08 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワゴンゲーム23,シー10周年 シェイブアイス,’11ヒート グッズ2,スタンプキャンペーン5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる