Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーオアシス3 ジーニー&アラジン&アブー

<<   作成日時 : 2011/08/05 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「サマーオアシス・スプラッシュ」のジーニー&アラジン&アブーです♪

今年の主役は、ジーニー。。。

カラフルなヤシの木の茂った、オアシスのバージで登場

画像



アラジンとアブーも、ノリノリで水を撒いています

画像



ジーニーは、ランプで水撒き

画像



更に、モーターボートに乗って水撒き       やっぱりランプ〜

画像



モーターボートに乗ってハーバーを疾走する姿は、かっちょいい

画像



その頃、オアシスでは・・・
アラジンに甘えるアブー          のどかです。。。

画像

いや、アラジンは重くて大変そうに見える気も・・・(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ランプの水鉄砲なんて可愛すぎますよ(≧∀≦)
商品化しても売れそうですよね(笑)
アブーは意外と大きいですしねw
だふ
URL
2011/08/05 19:07
モーターボートに乗ってるジーニー、カッコイイですよね(*^_^*)
個人的には、アブーのやんちゃなキャラが好きです♪
ゆうじ
URL
2011/08/05 19:51
アブーったら、仕事そっちのけで
アラジンに甘えてたのね
ジーニーが颯爽とボートで登場した瞬間、
いよっ、待ってました!!と
心の中で拍手喝さいでした。
ぴょん
2011/08/05 22:38
ジーニーのモーターボートはけっこうスピードありますよね。颯爽としてて本当カッコイイです♪

アラジンに甘えるアブー、可愛いわぁ(^o^)v私が見た時はアブーをお姫様抱っこしてました(笑)。
あーやん
2011/08/07 13:41
アラジンもアブーもジーニーも水を撒く姿が優雅で楽しそうですね〜
魔法のランプの水鉄砲がジーニーらしいです
仲良くじゃれあうアラジンとアブーもナイスで微笑ましいです…
水熊
URL
2011/08/07 22:55
>だふさん
ランプの水鉄砲が発売されたら、売れそうですね〜
アブー、顔なんてアラジンの倍ありそうですよね
Kay
2011/08/08 20:03
>ゆうじさん
グーフィーもかっこよかったですが、ジーニーも負けてませんね
やんちゃなアブーは、水撒きを楽しんでそうですね。。。
Kay
2011/08/08 20:04
>ぴょんさん
ショー中なのにアラジンに甘えてるアブー、かわいいですよね
ボートで疾走するジーニー、サマになっててかっこいいですね。グーフィー・・・とちょっと思いましたけど(^^;)
Kay
2011/08/08 20:04
>あーやんさん
スピードのあるモーターボートに立ち乗りしながら水を撒くジーニー、かっこいいですよね。
お姫様抱っこですか すごいですね〜お写真、ぜひブログにUPしてくださ〜い。。。
Kay
2011/08/08 20:05
>水熊さん
ジーニーは魔法のランプで水を撒くなんて、拘りを感じますね。
水撒きも楽しんでますが、アラジンに甘えるアブーは、オアシスでのんびりって感じでしょうか?楽しそうですね
Kay
2011/08/08 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーオアシス3 ジーニー&アラジン&アブー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる