Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル12 かわいいミキミニ

<<   作成日時 : 2011/08/03 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、かわいかったミッキー&ミニーちゃんです♪

チョコレートをデザインしたコスチュームに変わったミッキー。
帽子をかぶってロングジャケットになって、一段とジェントルマンになりました。

が・・・
ジェントルマンにミニーちゃんをエスコート中にも、肩でほっぺが   ぷにっ

画像



ミニーちゃんとのダンス中にも   ぷにっ

画像



みんなとのダンス中にも   ぷにっ

画像



拍手中にも   ぷにっ

画像



最後のご挨拶中にまでも   ぷにっ

画像

ぷにぷに、かわいかったミッキーでした(o^^o)



ちゅ〜直前のミッキー&ミニーちゃん
傘からのぞいているおめめが、ツボです(o^^o)

画像


ちゅっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
前の衣装もよかったですけど、
新しいのもかっこいいですよね。
確かに、ジェントルマン度は上がってますね(^^)
ぷにってるミッキー可愛いです☆
でも、やっぱりかっこいい〜!
ソラ
URL
2011/08/03 19:02
ぷにぷに顔かわいいです
でも、あまりにもぷに度がすごいと
かわいすぎて、いつも笑っちゃいます(笑

Emily
URL
2011/08/03 20:02
ミッキーのぷにぷにほっぺは本当に可愛いですね♪
ミニーちゃんといつもラブラブでこちらまで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚になります☆彡
さあよ
2011/08/03 20:30
今は夏イベがメインで、テーブルはとっても空いてそうですね!
最前列で大迫力ミキミニを見てみたいものです(^^)
だふ
2011/08/03 21:11
あんなに夢中だったドックサイドが
今は遠く…^^;
でも涼しくなったらまた見に行きたいです♪

ありょ、ミッキーってこんなにぷにってましたっけ?
このステージに立つとお顔が下向き加減になりやすいとか??
ぴょん
2011/08/04 20:56
今回のミッキーはほっぺたぷにぷにがラブリーですね〜
どんな時でもぷにが素敵すぎます
ミニーと隠れてキスする姿も素敵です
水熊
URL
2011/08/04 23:08
ぷにぷに祭りだー!!ふぅ。可愛いなぁ♪

チュウする前に目だけ見えてるのもラブリーですね(^o^)v
あーやん
2011/08/05 11:30
>ソラさん
やっぱりシルクハット&ロングジャケットは、ジェントルマン度が上がりますよね
ジェントルマンでかっこいいミッキーですが、今回はかわいいミッキーを集めてみました〜
Kay
2011/08/05 22:14
>Emilyさん
ぷにっとしてるミッキーは、かわいいですよね
かっこいいポーズ+ぷにっ顔は、そのギャップに思わず笑っちゃいます。。。
Kay
2011/08/05 22:15
>さあよさん
ミッキーのほっぺ、結構ぷにっとしてますよね 赤ちゃんみたい〜(o^^o)
テーブルでもらぶらぶさ全開で、見ているこちらまで幸せ〜な気持ちになりますね。
Kay
2011/08/05 22:15
>だふさん
席を選ばなければ、直前でも入れそうですよね。お盆休みに入ったら、また混むかもしれませんが・・・
Kay
2011/08/05 22:16
>ぴょんさん
ぴょんさんはやっぱり、テーブルよりセイルなんですね。。。テーブルも、コスとか雰囲気とか、夏より秋に合いそうなショーですけどね。。。
それは、ぷにっな写真を集めたからですよ
Kay
2011/08/05 22:19
>水熊さん
ほっぺぷにぷにのかわいいミッキーを集めてみました〜かっこよく決めてるときでも、ぷにっとなってたりするんですね〜
いつもは堂々とちゅ〜してるふたりなのに、このときは傘で隠してて、それもまたかわいいですよね
Kay
2011/08/05 22:19
>あーやんさん
ぷにぷに祭りにしてみました〜
傘から目がちょこっと見えてるのがツボでした こういう写真が撮れると、ラッキーって思います(o^^o)
Kay
2011/08/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル12 かわいいミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる