Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート14 ミッキー&グーフィー

<<   作成日時 : 2011/08/31 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クール・ザ・ヒート」のミッキー&グーフィーです♪

今日で、夏イベントは終わりですね。
すでにディズニーシー10周年とハロウィーンのCMが流れているので、すでに秋イベントが楽しみだったりしますが・・・(^^;)
最後はやっぱり、パイレーツミッキーを。。。

投げ

画像


ちゅ〜          かっちょいい〜

画像


「てれっ」          の後ろで、こけるグーフィー

画像


「こけてるよ〜」          指さしで笑うミッキー。。。

画像



みんなで並んで   「バイバ〜イ
グーフィーは、まだぼう然

画像


そして   ジャンプ          ふたりとも、お見事

画像



退場          と、思ったら・・・

画像


振り向いて   水ドーン
ミッキーは足上げ、グーフィーは指さしです

画像


「やったね」          無邪気に喜ぶミッキーと、
ポーズをキープするグーフィー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の最後もミッキーとグーさんだったようですね!
ミッキーの投げチュウは何故か可愛らしい(^O^)
もちろんゲットです♪
振り向いたと思ったら、またドーン?
みんなびっくりですよね。
夏イベントが終わってもまだ暑い札幌です。
台風が過ぎ去って無事に4日初日晴れますように。
ハムスター
2011/08/31 19:04
ミッキー&グーさんのジャンプ、カッコイイですね(*^_^*)
特にグーさんのジャンプ高いです!
俺も秋ディズニー楽しみです☆
ゆうじ
URL
2011/08/31 21:32
おはようございます


夏イベ終わってしまいましたね〜
今年はマックスのヒートが見れて楽しい夏でした☆



ミッキーの投げチュウ
ゲット(^^)v


今日も1日頑張れそうです!
JUN
2011/09/01 10:54
>ハムスターさん
投げちゅ〜ゲット、うれしいです(o^^o)
振り向いて、それぞれかっこいいポーズを決めて、水ドーンは、すごいですよね タイミング合わせるの大変そうです。
Kay
2011/09/02 19:54
>ゆうじさん
グーフィーは、ポーズはちょっとおちゃめですが、高さがありますね
いよいよ秋イベントが、始まりますね。楽しみですね〜
Kay
2011/09/02 19:54
>JUNさん
投げちゅ〜ゲット、うれしいです(o^^o)
マックスとグーフィーの親子共演は、盛り上がりましたね
いよいよ秋イベントが、始まりますね〜
Kay
2011/09/02 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート14 ミッキー&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる