Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート10 ミニーちゃんを怒らせちゃった?

<<   作成日時 : 2011/08/02 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「クール・ザ・ヒート」で、ミニーちゃんを怒らせちゃった?グーフィーです♪

後ろを向いたミニーちゃん、もうひとりの女性ダンサーさんを呼び・・・

画像


「いくわよ〜」          3人揃って・・・

画像


くねっ

画像


くねっ

画像


振り向いて   きめっ          セクシ〜でかわいい〜

画像



再登場したグーフィー・・・
「グーフィー、見て見て」    と、話しかけるミニーちゃんの横で、
セクシ〜ポーズ
先程のミニーちゃんのポーズを真似したようです。。。

画像


「そのポーズ、なに

画像


「バカにしてるでしょ グーフィーなんて、もう知らないんだから
「うわ〜ごめんなさい

画像

大慌てで謝るグーフィーでした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわああん。
私、ミニーちゃんに怒られたら泣いちゃいます。。
グーフィーもミニーちゃんに怒られたら、あたふたしちゃいますよね。
くねくねミニーちゃんかわいいから真似したかったのかな(笑
Emily
2011/08/02 20:52
あははっ!
でも、グーフィーのポーズも、なかなかセクシーで決まってますよね(*^^)v
うみりくママ
2011/08/02 22:27
ミニーちゃん以上にセクシーな後ろ姿
長身だしスタイル良いから何をしてもキマりますね♪
悪ノリしてもすぐ謝っちゃうグー様、
そんな所も好きだなぁ。
ぴょん
2011/08/02 23:29
今回も「ディズニーの女の子キャラは強い」な内容ですね…ミニーに必死に謝るグーフィーに必死さがにじみ出ています
ミニーと女性ダンサーはラブリーな後姿を披露してますね〜決めポーズも華麗で可愛いです
グーフィーも後姿が凛々しいです
水熊
URL
2011/08/02 23:57
うふふふ〜ほんとにミニーちゃん怒っちゃいましたね!
セクシーなくねくねポーズ見れてうらやましいです。
真似しちゃうグーさんもグーさんだけど・・・
自業自得ですね!
ハムスター
2011/08/03 08:30
>Emilyさん
女のコみんなでやってたので、仲間に入りたかったのかもしれませんね。。。
怒ってる姿もかわいいミニーちゃんに、慌てて謝るグーフィーが、ツボでした
Kay
2011/08/03 18:23
>うみりくママさん
グーフィーのセクシーポーズは腰に手で、モデルのようなポーズですよね。決まってます
Kay
2011/08/03 18:23
>ぴょんさん
長身もポーズも、モデルのようですね
ミニーちゃんを怒らせちゃって、かなり慌ててるグーフィー、いいですよね〜優しさが溢れてます。
Kay
2011/08/03 18:24
>水熊さん
たしかに〜今回も、女のコの方が強い 状況ですね。。。
グーフィーは、本気で慌てて必死に謝ってる姿に、人柄が表れてる気がしました。
Kay
2011/08/03 18:24
>ハムスターさん
ミニーちゃんと女性ダンサーさんのセクシーポーズ、決まってますよね 振り向いての決めポーズもステキで、テンションあがりました〜
Kay
2011/08/03 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート10 ミニーちゃんを怒らせちゃった? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる