Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート13 ミニー&グーフィー

<<   作成日時 : 2011/08/30 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クール・ザ・ヒート」のミニーちゃん&グーフィーです♪

かわいくてかっこいい女海賊ミニーちゃん、最高でした。。。

躍動感溢れるグーフィーと、まあるいミニーちゃん
対照的なショットがツボです(o^^o)

画像



水ドーン

画像


の後、   きめっ
ステキに決めたミニーちゃんと、慌てているようなグーフィー・・・対照的(o^^o)

画像



投げ


画像


ちゅっ
」       ミニーちゃんの投げちゅ〜に心奪われた人が後ろにも(o^^o)

画像



みんなで並んで、ご挨拶

画像



「いくわよ

画像


「バーン」       にあわせて      水ドーン

画像


きめっ          かっちょいい〜かわいい〜

画像



締めは、グーフィーのマッチョポーズ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「バキュン」ポーズを仲良く決めるミニーとグーフィー…優雅で楽しそうですね〜
ミニーは投げチュウを披露する姿も華麗で可愛いです
去り際にマッチョポーズを披露するグーフィーもコミカルでユーモラスで素敵すぎます
水熊
URL
2011/08/30 21:46
うわあ〜〜〜ミニーちゃん、可愛いしかっこいい!
投げチュウ私もゲットです!
後ろにいても、横にいてもぐグーさんは幸せそうですね。
めちゃうらましいですよ。
ハムスター
2011/08/31 09:43
投げチューは今年いっぱいもらえました♪
本当に女海賊可愛かったですねぇ(≧∀≦)
今年締めがミニーちゃんで良かったです☆
来年も会いたいな!
だふ
URL
2011/08/31 15:08
>水熊さん
バーンのポーズ、最後の決めポーズまであってたまりませんでした
最後のグーフィーのマッチョポーズは、笑っちゃいました〜最後までサービス満点ですね。
Kay
2011/08/31 17:44
>ハムスターさん
投げちゅ〜ゲットしてくださって、うれしいです(o^^o)
かわいくてかっこいい女海賊ミニーちゃん、ステキすぎました
ほんとに、一緒に踊るグーフィーもうれしそうですね〜
Kay
2011/08/31 17:45
>だふさん
投げちゅ〜いっぱいもらえて、最後の締めがミニーちゃんで、良かったですね。
私は今年のミニーちゃんは、投げちゅ〜よりバーン のポーズがツボでした。。。
Kay
2011/08/31 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート13 ミニー&グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる