Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11ディズニーキッズ ナミナミナ3

<<   作成日時 : 2011/08/27 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーランドの「ナミナミナ」のミニーちゃん&ミッキーです♪

「こんにちは〜
リボン付きの赤いベレー帽が、やっぱりかわいい。。。

画像



「探検隊は、揃っているかしら〜

画像

後ろにいるミッキーにも注目。スピーカーに片足を乗せて、バイバイしています
おなか〜おしり〜(o^^o)


「えっ、何」          前から見ると、違和感ナシ(o^^o)

画像



「いくわよ〜」          腰に手でポーズを決めて・・・

画像


びしっ          と、敬礼

画像



「またね〜」          片足を上げて旗を振る姿も、かわいい

画像

後ろにいたミッキーも、手を振ってくれました(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スピーカーに片足乗っけてるけど正面から見たら全然普通ですね。

ミニーちゃんのビシっと決まった敬礼ポーズ、すっごい素敵☆立ち具合がちょっとセクシーにも見えます♪
あーやん
2011/08/27 16:25
わああ〜かわいいショットですね(^O^)
ミニーちゃんが先頭をきって仕切り役なのかな?
ミッキーも可愛らしい感じで素敵♪
続きも楽しみにしています。
ハムスター
2011/08/27 21:09
やっぱり昼間の方が撮りやすいですね^^
そろそろ熱中注意報も出なさそうなので、今度のインで見納めしてきます♪
ミニーちゃんスカートからチラリとドロワが見えて可愛いです(≧∀≦)
だふ
URL
2011/08/28 19:37
こんばんわ
キッズコスってなんて可愛いんだろう・・・って毎年萌えてます
黄色の元気カラーに真っ赤なポイントマッチしすぎてるっていうか...
仮装キッズコスしてみたい・・・
キッズコスならではの敬礼ポーズめちゃめちゃ可愛いですね♪
Mayu
URL
2011/08/28 23:07
『ナミナミナ』のミニーは敬礼ポーズが上品ですね〜
片足上げて旗を振る姿と探検隊揃ってるかチェックしてる姿も可憐で可愛いです
ミッキーは片足をスピーカーの上に置いてご挨拶する姿が凛々しいですね…
ミッキーもミニーも赤&黄色の冒険家スタイルがおしゃれです
水熊
URL
2011/08/28 23:09
>あーやんさん
普通に見えて実はスピーカーに足を乗っけてるんですよ〜ミッキー、がんばってますね(o^^o)
ミニーちゃんは、敬礼ポーズもセクシーでかわいいですね
Kay
2011/08/29 19:16
>ハムスターさん
キッズのミッキーはかわいい仕草が多いので、ミニーちゃんの方がお姉さんで引っ張っているように見えますね。ふたりとも、かわいかったです
Kay
2011/08/29 19:16
>だふさん
まだまだ昼間は暑いですが、キャンセルになるほどではないのかな?無事に見納め出来たor出来そうでしょうか?
Kay
2011/08/29 19:16
>Mayuちゃん
Mayuちゃんは仮装するんだもんね・・・キッズコスだったら、仮装しやすそう。
ご挨拶のみだったので短時間だったのに、ミニーちゃんの敬礼が見られてうれしかった〜
Kay
2011/08/29 19:17
>水熊さん
ミニーちゃんは、敬礼したりチェックしたり、探検隊らしい仕草満載でかわいかったです
涼しい顔して旗を振るミッキーですが、実は苦労してるんですね〜(o^^o)
Kay
2011/08/29 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11ディズニーキッズ ナミナミナ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる