Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート12 親子愛グーフィー&マックス

<<   作成日時 : 2011/08/25 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「クール・ザ・ヒート」で、最後まで仲良しだったグーフィー&マックスです♪

今年のクールザヒートは、グーフィーとマックスの親子共演も盛り上がりましたね。。。

息子の前でいい所を見せようと、グーフィー   ジャ〜ンプ


画像



」          でも、着地でこけちゃった〜

画像



「ケガしなくて、良かった・・・」
「あ〜あ、かっこよく決めたかったのに

画像



「父さん、大好き
「てれ

画像

パパに抱きつくマックスと、照れるグーフィー、微笑ましいです。。。


「マックスは、なんて良い子なんだ〜なで、なで

画像



「へへっ

画像

照れるマックスと、息子を優しいまなざしで見つめるグーフィー、微笑ましいです。。。



最後は、みんなで並んで   ジャンプ

画像



パパは、さらに高く   ジャンプ
息子は   バキュン

画像



仲良く腕を回して、退場。。。         ザ・親子愛

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
更に高くジャンプ!!
この跳躍力に何故だか
父の威厳を感じました。

ピトっとくっついたり
鼻をこすって照れてみたり
マックスが甘える仕草もキュンときちゃいますね☆
ぴょん
2011/08/25 21:30
今年はマックスに変わって毎回が楽しいです(笑)
マックスはイケメンだし、グーフィーは面白いし、親子の共演ありだなと思いました♪
これからもちょくちょくやってほしいです^^
だふ
URL
2011/08/25 23:25
華麗なジャンプを披露のはずが着地に失敗して激しく落ち込むグーフィー…その姿をフォローするマックス…「さすが仲良し親子」ですね〜
下から2番目の画像の華麗なジャンプを魅せるグーフィーとマックスの「バキュン」ポーズも華麗でカッコイイですね〜
下から3番目の画像の親子+ダンサーの華麗なジャンプも素敵で微笑ましいです
去り際の後姿も凛々しいです
水熊
URL
2011/08/26 22:21
見る機会があまり無かったけど絶対マックスだけは見たいと思ってて最後に見れてめっちゃ嬉しかったのを思い出します〜。

親子愛・・微笑ましいですね。
マックスをなでなでするグーフィーはいつもと表情が違って見えます(o^^o)親の顔だぁ〜。
最後に腕を回して帰っていく姿も素敵ですよね。
あーやん
2011/08/27 16:22
>ぴょんさん
グーフィー、マックスと一緒なので、一段とがんばってますよね。最初は着地で失敗したのでリベンジして、かっこいいです
マックスは、パパに甘えたりして、かわいいですね〜
Kay
2011/08/27 16:47
>だふさん
親子の共演を待ち望んでたゲストが多いのか、マックスの回もかなり盛り上がってますね。他の回よりグーフィーの登場時間が長いのも、分かってるな〜と思いました。
Kay
2011/08/27 16:48
>水熊さん
落ち込むパパをフォローする息子、微笑ましいですね〜更にがんばるパパと、負けずにかっこいいポーズを決める息子も、ステキでした
去り際までぴったりくっついて、本当に仲良しですよね。見ているこちらまで、ほっこりした気持ちになります。。。
Kay
2011/08/27 16:49
>あーやんさん
親子共演だと、グーフィーはいつもより張り切っていて、マックスを見守るパパの顔で、マックスはかっこよく踊りつつもグーフィーに甘えて、微笑ましいですよね
来年も親子共演が見られるといいですね〜
Kay
2011/08/27 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート12 親子愛グーフィー&マックス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる