Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル17 フィナーレ

<<   作成日時 : 2011/08/23 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「テーブル・イズ・ウェイティング」のフィナーレシーンです♪

「バイバイ」          よく見ると、プルートが手を振ってくれています

画像

ドナちゃんは、遊んでいた紙テープがおなかにも足にも絡みついています(o^^o)
(遊んでいた写真はこちら→


みんなで並んで、ご挨拶          華やかです。。。

画像



ミッキーとミニーちゃんは、らぶらぶで   きめっ       
絵になります。。。

画像


そして   ジャ〜ンプ

画像



ドナちゃんとデイジーちゃんは、それぞれのイメージに合わせて
きめっ

画像


「バイバ〜イ」          かわいいです。。。

画像



最後はミッキーが、ご挨拶         がにまたです(o^^o)ほほっ

画像


「またね〜」          ジェントルマンです。。。

画像



いや、違いました
最後のご挨拶はおもてなし役のこの方、ルミエール
ばっちり目線で、ポーズを決めています。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『テーブルイズウェイティング』のエンディングはキャラクター勢ぞろいでとっても華やかですね〜
皆決めポーズを披露する姿もゲストにご挨拶をする姿も素敵です…
最後のトリを飾る画像のルミエールも貫禄が出ているように見えます
水熊
URL
2011/08/23 23:19
ミッキー、がに股ポーズでゆる〜くバイバイしてますね。
ドナちゃんは可愛く、デイジーは色っぽく♪
ルミエールはニヒルな笑顔で(笑)
立ち見で一度観てみたいなぁ〜当分は無理なんですけどね。
ハムスター
2011/08/24 19:06
>水熊さん
それぞれのコスが凝ってて華やかなので、勢揃いすると本当に華やかですよね
ルミエール、途中ミッキーにまでかき回されながらも、おもてなし役としてがんばってますね。
Kay
2011/08/25 17:51
>ハムスターさん
ルミエール、ニヒルな笑顔ですね〜まさに
座りから埋まっていくときと立ち見から埋まっていくときとありますよね。このときは座りから埋まっていったので、立ち見正面で見られました〜
Kay
2011/08/25 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル17 フィナーレ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる