Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル16 おこちゃまドナ

<<   作成日時 : 2011/08/22 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、おこちゃまだったドナルドです♪

元気に、グリコのポーズ?で   きめっ

画像



」          おこちゃま、紙テープを発見。。。

画像



当然、おこちゃまは拾う          大好物ポーズ(o^^o)じゅるっ

画像



」          うれしそうに引きずっていると思ったら・・・

画像



「るん」          持って行った

画像



「見て見て、拾った〜
おこちゃまは、ゲットしたお宝を見せびらかす。。。

画像

ステージ手前ではミッキーとプルートのいいシーンですが、もうおこちゃまから目が離せません!


さらに、デイジーちゃんに持たせて・・・

画像



ふたり揃って   きめっ

画像

はしゃぎすぎてテープが足に絡まりつつ満足げなおこちゃまと、テープを持たされながらもしっかりポーズを決めるデイジーちゃん、お似合いです(o^^o)


「これ、いいでしょ〜」       無邪気に喜ぶおこちゃまと、
「子供なんだから・・・」        ちょっと呆れているようなデイジーちゃん。。。

画像

それでもやっぱり、お似合いです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ…
紙テープで無邪気に遊ぶ姿を見て胸が締め付けられました…
切ない、けど愛しい
素敵な写真をUPして下さり、ありがとうございます!
ぴょん
2011/08/22 23:39
おはよーございます
あははっ!グリコの看板ポーズww
紙テープ引きずってる姿がめちゃめちゃ可愛いドナちゃんですね!
紙テープ=拾う...お子ちゃまな心をもったドナちゃん。どんだけ純粋なんだぁ〜(笑
それに引き換え決めポーしてるデイジ−は大人だぁ〜♪
Mayu
URL
2011/08/23 10:08
まさに、おこちゃま(笑)!
嬉しそうにテープを持って走るとこ、デイジーに見せびらかすとこ、足に絡み付いてるとこ、全てが微笑ましいです(^o^)/
たまりませんねぇ。
あーやん
2011/08/23 14:48
>ぴょんさん
えっ切ないですか 私はただただ、おこちゃまみたいでかわいいと思いましたけど・・・ぴょんさんと私、ツボが違いますよね・・・理解出来ず、すみません(^^;)「素敵な」と書いてくださってるので、大丈夫でしょうか?
Kay
2011/08/23 18:40
>Mayuちゃん
紙テープを引きずるドナちゃん、おなかがちょっと邪魔そうで、かわいいよね(o^^o)紙テープを拾い集めてるキッズと同じ反応で、ツボすぎたよ〜
ドナちゃんの相手をし、ばっちりポーズを決めるデイジーちゃんは、大人だね
Kay
2011/08/23 18:41
>あーやんさん
拾うまでは予想出来ましたが、後ろに持っていくとは思いませんでした〜(o^^o)デイジーちゃんにまで持たせてポーズを決めるなんて、相当気に入ってますよね。
足にまで絡みついちゃってるおこちゃまドナちゃんから、目が離せませんでした
Kay
2011/08/23 18:41
めちゃくちゃ可愛いですね〜!!!
お子様すぎる行動に笑っちゃいました(^^)
これは目を離したらもったいないくらいです(笑)
持っていく姿も見せびらかす姿も、
全部全部、お子様にしか見えませんでした。
ほんとに可愛いお写真ありがとうございます♪
デイジーとのバッチリ2ショットもいいですね☆

ソラ
URL
2011/08/23 21:21
あはは〜ドナちゃん、まさかそこまでしちゃうとは!
お子ちゃまだけど可愛くて好きだわあ。
デイジーもやれやれという感じですね。
グリコのポーズにもウケちゃいました〜。
ハムスター
2011/08/24 14:50
>ソラさん
ドナファンのソラさんに喜んでいただけて、うれしいです(o^^o)
もう最初から最後までおこちゃまの行動ですよね。紙テープとずっと戯れてるので、どうなるのか、最後まで目が離せませんでした〜
Kay
2011/08/25 17:46
>ハムスターさん
ショー中に紙テープと戯れるなんて、ドナちゃんならではですよね〜かわいすぎました〜
まるでグリコのポーズですよね
Kay
2011/08/25 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル16 おこちゃまドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる