Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11ディズニーキッズ ナミナミナ2

<<   作成日時 : 2011/08/21 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 12

東京ディズニーランドの「ナミナミナ」のミッキーです♪


」          見つめるミニーちゃんに気づき・・・

画像


近づいて・・・         ちゅ〜する と思ったら、

画像


 バイバ〜イ」          ゲストにバイバイ。。。
キッズショーなので自粛

画像



「いないいない・・・」

画像


「ばあっ」          爽やかなおちゃめさん(o^^o)

画像



突然、ほっぺに手を。。。
「ぼくのほっぺ、気持ちいいな〜

画像


まだ手を。。。
「クセになる触り心地〜」          

画像

キッズショーらしく?おこちゃまのようなミッキーでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いないいないバァって可愛い(≧∀≦)
そこはやっぱりキッズ想いなんですね!
でも大人の私でもきゅんきゅんしちゃいます(笑)
だふ
URL
2011/08/21 21:31
プハッ!
お子ちゃまの前ではペース狂ちゃうか。^^
迫るミッキーに対しミニーちゃん、
腰が引けているようにも見えます。
ぴょん
2011/08/21 22:38
ミッキーもミニーもフロートの上から旗を振ったりゲストにご挨拶する姿が優雅ですね〜
ミッキーは旗でいないないばあをする姿や自分のほっぺを自画自賛する姿も素敵すぎます
しかしキスはお預けなんですね…「遠慮の気持ちを忘れずに!」なところもミッキーらしいです
水熊
URL
2011/08/21 23:08
こんばんわ
ナミナミではお子ちゃま対象だけにいちゃこらも程々に・・・ですもんね(笑
きゃはっ=3 いないいないばぁ〜とかほっぺすりすりとか
幼可愛いミッキーも大好き☆
Mayu
URL
2011/08/22 00:34
ぷぷぷ・・・去年のナミナミナだったらチュ〜だったけど、今年は自粛なんですね。
ほっぺが気になるミッキー可愛いです。
いないいないばあ〜してますね!
ハムスター
2011/08/22 10:30
チュウ、自粛したんですね!
いないいないばぁ〜めっちゃ可愛いです♪そんなことされたらニンマリしちゃいます(//▽//)
ほっぺをずっと触ってるのも可愛いですね。相当気持ち良いんでしょうね。
あーやん
2011/08/22 11:03
>だふさん
旗でいないいないばあって、かわいいですよね 長くなるので載せませんでしたが、片目でちらっとのぞいてるverもあって、きゅんきゅんでした〜
Kay
2011/08/22 18:49
>ぴょんさん
ミニーちゃんの方が先に見つめてたんですが、ミニーちゃんの方が腰が引けてますか さすがのミキミニも、キッズショーでは気を使うんでしょうか〜
Kay
2011/08/22 18:50
>水熊さん
旗でいないいないばあなんて、小道具を上手に使ってますよね〜
ほっぺをずっと触ってる姿、かわいかったです 触ってみたい〜と思うミッキーのほっぺですが、自分で触っても気持ちいいみたいですね(o^^o)
Kay
2011/08/22 18:50
>Mayuちゃん
キッズショーだけあって、ちゅ〜自粛とか、おこちゃまな振る舞いとか、いつもとは違ったミッキーが見られるね
なぜか自分のほっぺから手を離せないミッキー、ツボだったよ〜
Kay
2011/08/22 18:51
>ハムスターさん
このときは、自粛してました。。。
なぜか突然自分のほっぺに手を添えたんです。そしてしばらくそのままでした。触ってみたら気持ち良くて、手が離せなくなっちゃったんでしょうか?かわいかったです
Kay
2011/08/22 18:52
>あーやんさん
旗を使ってのいないいないばあ、かわいいですよね 片目でのぞいてたりもして、それもたまりませんでした。
ほっぺをずっと触ってるの、赤ちゃんみたいでかわいいですよね〜
Kay
2011/08/22 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11ディズニーキッズ ナミナミナ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる