Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11ディズニーキッズ ナミナミナ,ラッキースタンプキャンペーン6

<<   作成日時 : 2011/08/19 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランド ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの「ナミナミナ」のドナルド&デイジー&グーフィー&デールです♪

高気温のために、ショーはキャンセルでご挨拶のみでしたが、見ているゲストが少なかったので、徒歩組を近くで見ることが出来ました。
ダンスが見られなかったのは残念ですが、これはこれで良かったかな。。。

「お待たせ〜」          もふもふ&ぷりぷりに、手が届きそう〜

画像



「今年は、旗を持っているんだよ〜」
大事そうに持っているのが、ツボです

画像



デイジーちゃんは、腰に手でセクシ〜

画像



「お待たせ〜」          ほのぼの〜

画像



「こんにちは〜」          どのコも近い

画像



「またね〜」          あっという間に帰ってしまいますけど・・・

画像



「んん」          帰る途中に何か見つけた様子。。。
おなかもおしりも、まんまる〜(o^^o)じゅるじゅるっ

画像




ラッキースタンプキャンペーンのオリジナルフォトをコンプしました♪
8/16〜8/31のフォトは、ミッキー&プルート
見つめ合うふたりが、ステキです。

画像



「並べるとキャラクター達の楽しそうなワンシーンに!」とのことですが、どうでしょう?
ディズニーシー10周年コスのみんなの写真が揃ったのは、うれしいです

画像

当初、約2週間で3回もインするのは大変なのでコンプはあきらめようかと思いましたが、2パークにインすれば1日でスタンプが2つゲット出来る&ふたりで、ひとり3枚ずつ集める ことで、コンプ出来ました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドもデイジーもグーフィーもチップもデールも赤と黄色の冒険家スタイルがとってもよくお似合いですね
皆ゲストにご挨拶する姿も旗を振る姿も優雅で楽しそうです
ミッキーは赤&青+ゴールドの魔法使いスタイルが凛々しいですね〜
プルートは青+ゴールドの魔法使いスタイルがナイスです…
見つめ合う姿もほのぼのとしてて微笑ましいです
水熊
URL
2011/08/19 20:35
わあ〜ラッキースタンプラリーの最後はミキプルでコンプですか!
揃うとなるほど、と思えるシーンになりましたね。
ナミナミナのヒートキャンセル、近くでドナちゃんのもふもふ、プリプリなお腹&お尻会えて良かったですね。
昨年はフロート上にいるキャラしか見えなかったので。
黄色いコスのみんなに来年も会えるといいな(^O^)
ハムスター
2011/08/20 20:31
なかなか良いシーンにはなりましたが、やっぱり皆明後日の方向向いててちょっと悲しいかも^^;
でもコンプおめでとうございます♪♪
私はミニーちゃんに一歩及ばずチデになっちゃいました(笑)
だふ
URL
2011/08/20 22:35
>水熊さん
探検家コス、みんな似合ってますよね 赤や青や緑や茶や、それぞれのイメージの色が使われてるのもツボです。
ミッキーとプルートのフォトは、仲の良さが表れていてステキですね。
Kay
2011/08/21 16:20
>ハムスターさん
ドナちゃんが間近に見られて、たまりませんでした
通常verだと、キッズショーなので大人は後方で見ようと思うし、キッズが一緒に踊ってるので下にいるキャラの写真UPは躊躇するし・・・大人にはグリverでいいのかもと思いました。
Kay
2011/08/21 16:23
>だふさん
全部にアクアスフィアも写っちゃってますしね。ワンショはそれぞれ目線の決めポーズが、ゲストにはなかなか撮れない写真でうれしかったですよね。。。
1個目のミニーちゃんは、ふたりで1枚でもぎりぎりでした。残念でしたね。。。
Kay
2011/08/21 16:27
ナミナミナ、土曜日にチラりと見ました。
でもどうせ見るなら晴れた日に見たかったなぁ
なんて、イベント終了間際になって後悔しても
遅すぎましたわ(^^;)
また来年の開催に期待します☆
ぴょん
2011/08/21 22:35
>ぴょんさん
でも晴れると高気温でキャンセルになっちゃいますからね・・・難しいです。早起きして1回目を見るか、暑さの中がんばって夕方の回を見るかすればいいんですけどね・・・私はどちらもムリそうです(^^;)
Kay
2011/08/22 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11ディズニーキッズ ナミナミナ,ラッキースタンプキャンペーン6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる