Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー グッズ13,’11ヒート グッズ3&サマーオアシス グッズ2,スマイルコレクション

<<   作成日時 : 2011/08/16 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 16

マイ・フレンド・ダッフィーのグッズを買いました♪

コスチュームセット(3,000円)
帽子、セーラーカラーシャツ、ズボン
夏らしいさわやかなコスです。

画像


ミッキーシェイプ          ミッキーシェイプまで、さわやかです。。。

画像



ぬいぐるみバッジ(1,500円)

画像


タグが、マイ・フレンド・ダッフィー専用になっていました。

画像




「クール・ザ・ヒート」&「サマーオアシス・スプラッシュ」のコレクションカードを買いました♪(各300円)
クール・ザ・ヒート
ミッキーのワンショが2枚で、ドナちゃんのワンショが1枚もない・・・なぜ・・・

画像



サマーオアシス・スプラッシュ
こちらは、みんなワンショです。

画像




ディズニーキャラクター・スマイルコレクションを作りました♪
キーチェン(各700円)
記念になりそうなみんな勢揃いのフォトと、なかなか会えないウェスタンドナちゃん&デイジーちゃんのフォトを選びました

画像


裏のイラストも、かわいいです

画像



ストラップ・3個セット(1,300円)
台紙に入っています。

画像


右  ウィークリー・フォトのトゥーンのミキミニを選びました
真ん中  こちらも、裏にイラストが入っています。

画像




新登場したスティッチのポップコーンバケットも買いました♪(2,000円)
スティッチが、宇宙船に乗っています
あまりのかわいさとインパクトに、久しぶりにバケットを買っちゃいました〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コレクションカードの、ドナのワンショだけないの・・・、ほんとに何故?ですね(^^;
悲しいです。
スマイルコレクション作られたのですね!
ウェスタンのドナ、一度も会ったことないんですよー。すっごく可愛いですよね。私も作りたいです。
ソラ
URL
2011/08/16 19:58
いつものことですが、コレクションカード見させてもらってありがたいですm(__)m
最近集めなくなってしまったので見て楽しませてもらいます♪♪
ダッフィーのタグ可愛いですよね〜
前の絵本ver.はマイフレで内容がわかるから止めたんでしょうか(笑)
だふ
URL
2011/08/16 21:47
スマイルコレクションは私も何個か作って
カバンやリュックに付けています♪
パークに週1ペースでインしてるのに
新グッズに関して疎過ぎる自分に喝!
ぴょん
2011/08/16 23:27
宇宙船に乗ったスティッチがキュートなポップコーンバケツですね〜ストラップの土星(?)もナイスです
スマイルコレクションのドナルドとデイジーもウエスタンスタイルがカッコイイ&プリティです
水兵さん姿のダッフィーもズボンのミッキーシェイプが素敵すぎます
水熊
URL
2011/08/17 00:12
スティッチのポップコーンバケット、カワイイですね(^^)
俺も欲しいかもw
クールのカードはまだ購入してないんですよ・・・
今度チェックしてみます♪
ゆうじ
URL
2011/08/17 00:47
スティッチバージョンのポップコーンバゲットが
発売になっていたんですね。
ウエスタンドナのキーチェーン、お土産にいただいて
大事に飾ってます。
なかなか会えませんよね〜。
なぜドナちゃんのヒートワンショがないの・・・?
それはちょっとですね。
いつの間にかダッフィーグッズ増えてましたね。
また来月も発売だそうです。
ハムスター
2011/08/17 16:35
おはよーございます
スマコレ収集、どっぷりハマっちゃいました(笑
と言ってもウイークリーだから買えない週はお友達にお願いしたり・・・
ウエスデジMayuもお気にです
・・・とトゥ−ンミキミニはキーチェーン&缶バッジ&鏡、豪華3点セットでお願いしちゃったので節約入りまーす(笑
ステのバスケット出てたんですね...可愛い〜w
知らなかったです^^:
Mayu
URL
2011/08/18 08:42
セーラーダッフィー、私も珍しく、コスとぬいばお買い上げしました。
涼しげでいいですよね。
でも娘はマイフレと同じくズボンがないほうが可愛いっていうんですよ。
私はズボンあった方が好きだなぁ。
スマイルコレクション、いいなと思ってもあっという間にチェンジしちゃうので、難しいですね。
うみりくママ
2011/08/18 11:54
>ソラさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
なんでドナちゃんだけワンショがないんでしょうね?ショックでした。。。
ウェスタンドナちゃんは、私達もまだ会ったことないんです。なので、迷わず選びました。かわいいですよね〜しょっちゅうグリして欲しいですよね〜
Kay
2011/08/19 17:13
>だふさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
コレカは、一時出ていなかったので終了かと思ったら、ファンタズミックから復活しましたね。
ダッフィーぬいばは、タグだけ新しくなって、ミニ絵本は以前と同じ物が付いてましたよ〜
Kay
2011/08/19 17:14
>ぴょんさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
週1ペースとは凄いですね〜週替わりのスマイルコレクションも、コンプ出来ちゃいますね。写真もケースも種類豊富なので、ついつい何個か作っちゃいますね(^^;)
Kay
2011/08/19 17:15
>水熊さん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
スティッチのポップコーンバケットは、宇宙船に乗ってるのがスティッチらしくて、かわいいですよね。
ダッフィーコスのミッキーシェイプは、目立たないけれど、さわやかで気に入りました〜
Kay
2011/08/19 17:15
>ゆうじさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
スティッチのポップコーンバケット、かわいいですよね。持ち運ぶには邪魔かもしれませんが(^^;)スティッチらしいデザインがツボで、買っちゃいました。
クールのコレカは、売れ行きいいみたいですが、無事に買えましたか?
Kay
2011/08/19 17:16
>ハムスターさん
ドナちゃんだけワンショがないなんて、不思議ですよね。コレカの写真は、選んだ基準が謎なときが多いです(^^;)
ダッフィーのハロウィーングッズ、公式でUPされましたね。
Kay
2011/08/19 17:17
>Mayuちゃん
スマコレ、ハマってるね〜ウィークリーもゲットしてるなんて、すごい!
トゥーンのミキミニは、ふたりともポーズばっちりでゲットしたくなるよね。
スティッチのバケットは、最近発売になったみたいだよ〜
Kay
2011/08/19 17:17
>うみりくママさん
セーラーダッフィー、さわやかでいいですよね。私もうみりくママさんと同じく、ズボンがあった方がいいと思います。上だけだと、なんか寒そう&バランス悪そうで(^^;)
毎週はインしない&お金もかかるので、ウィークリーフォトはあえて調べないようにしてました(^^;)
Kay
2011/08/19 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィー グッズ13,’11ヒート グッズ3&サマーオアシス グッズ2,スマイルコレクション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる