Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル15 勢揃い

<<   作成日時 : 2011/08/15 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、みんなが勢揃いするシーンです♪

メキシコチームは、陽気に踊りながら登場
みんなで片足を上げているのが、ツボです(o^^o)

画像



インドのデイジーちゃん、やっぱりセクシ〜です
「待って〜」       日本のグーさん、出遅れ?

画像



フランスチームは、らぶらぶ
ふたりの間から覗いている、アメリカのプルートがかわいい

画像



ミニーちゃん

画像




みんなで、ラインダンス〜
ドナちゃんとプルートに注目してみました。。。

プルート、仁王立ち
ドナちゃん、まんまる〜(o^^o)

画像



プルート、棒立ち
ドナちゃん、きっちり横を向いてきっちり足裏を見せて、ノリノリ(o^^o)

画像



プルート、やっと片足を上げた
ドナちゃん、まだまだ足上げ中・・・くねっ(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかプルちゃんだけタイミングがなかなか合わないようですね^^;
頑張れ〜って応援したくなります(笑)
ドナちゃんとチップ&デールの登場シーンはリズムがよくていいですよね〜♪♪
だふ
URL
2011/08/15 18:39
こーんばんわ
ラインダンス、ミッキーばっかり追っかけちゃってて^^:
ぷぷぷっ=3 ドナちゃんのくねっ具合超ーーー可愛い!!!
格好つけてキメてるつもりなんだろうけど・・・ねっ!ドナちゃん(笑
Mayu
URL
2011/08/15 22:21
このシーン、
ルミエールがみんなを操っているようにも見えます。^^
ゴージャスで個性溢れる品々を
ゲストに披露して下さる姿、
キリリと誇らしげですよね。
ぴょん
2011/08/15 23:17
>だふさん
プルちゃんだけ立ってるだけで、逆に目立ってますよね〜そこがかわいかったです
メキシコチームは、元気いっぱいないたずらっこトリオなので、一瞬で盛り上がりますね。
Kay
2011/08/16 17:16
>Mayuちゃん
私は、まあるいおなかで一生懸命足を上げてるドナちゃんから目が離せないよ〜
くねっのドナちゃん、かわいいよね たしかに、本人はかっこつけてるんだろうけど、かわいいよね。。。
Kay
2011/08/16 17:17
>ぴょんさん
ルミエールがみんなを操ってる・・・なるほど。前のミッキーたちばかり見ちゃうので、気づきませんでした でも写真を見ると、後ろで指揮してるように見えますね。
Kay
2011/08/16 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル15 勢揃い Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる