Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート9 前後で共演ミキグー

<<   作成日時 : 2011/08/01 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「クール・ザ・ヒート」で、前後で共演中のミッキー&グーフィーです♪

水・・・         かっちょいい

画像


ドーン          後ろから、グーフィーが再登場。。。

画像



差し伸べ          に、グーフィーがずきゅん

画像



ミッキーの後ろで、舞うグーフィー

画像



ミッキーが水しぶきを浴びる中、グーフィーは   きめっ

画像



またまた   きめっ

画像



最後はふたり揃って   きめっ

画像

横並びではなく前後に並んでいても息ピッタリで、楽しませてくれます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキー、すっごくカッコイイ!!!
それにとってもキレイなお写真ですね〜さすがです(^o^)
俺もこんなキレイな写真が撮れるようになりたいです☆
ゆうじ
URL
2011/08/01 21:05
グーフィー、華麗に舞ってますね〜
その存在感でミッキーよりも注目してしまいます!

一枚目の水が噴き出した瞬間の写真、
素晴らしいですね☆
この一瞬を見事に捉えるなんて、サスガだわ!!
ぴょん
2011/08/01 22:29
決めポーズを華麗に決めるミッキーの背後で優雅なダンスを披露するグーフィーが素敵ですね〜
水しぶきを浴びてるミッキーの後で決めポーズを披露するグーフィーも素敵すぎます
最後のトリを飾る画像では仲良く決めポーズを披露するミッキーとグーフィーがカッコイイです…
水熊
URL
2011/08/01 23:02
>ゆうじさん
パイレーツミッキー、かっこいいですね
TOMOが、ずぶ濡れになりながらも撮ってます〜水の量がすごい上に立ち見で出入り自由なので、撮影は大変ですよね。。。
Kay
2011/08/02 19:44
>ぴょんさん
グーフィーらしい舞い方で、ツボでした
水しぶきを浴びるミッキーもかっこいいですが、白くなっちゃったりもするので、水が噴き出した瞬間を撮っておくのもポイントですね。って、撮ってるのはTOMOですが〜(^^;)
Kay
2011/08/02 19:44
>水熊さん
ミッキーの背後で舞ったり決めポーズしたり、いろいろやってくれるグーフィーもステキですよね
最後の写真では、ふたり揃ってしっかりポーズを決めてて、息ピッタリなのもステキでした〜
Kay
2011/08/02 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート9 前後で共演ミキグー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる