Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート2 グーフィー&マックス

<<   作成日時 : 2011/07/12 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「クール・ザ・ヒート」のグーフィー&マックスです♪

マックスは、グーフィーと同じく赤のバンダナ、Tシャツとズボンはグーフィーと逆の配色になっています

画像


後ろ姿

画像



「ジャーン」          グーフィー、張り切って登場
マックスの回はグーフィーの登場時間が長く、親子共演がたっぷり楽しめます。

画像



「息子の前でかっこいいところを見せなくちゃ・・・きりっ
「父さん、かぶってる・・・」

画像



「主役は、ぼくだからね」          マックスも負けじと前へ。。。

画像



「いくぞ〜

画像



仲良くふたりで、ダンス&水撒き

画像



ハイ

画像


タッチ          微笑ましい〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マックスの回は親子共演を楽しめる内容に仕上がっているんですね^^
パパさん、張り切り過ぎて息子に邪魔物扱い?
これも二人ならではのじゃれ合いですかね、
ニヤニヤ。
ぴょん
2011/07/12 22:29
グーフィーはマックスと一緒に踊れて嬉しそうですね〜いつもよりハイテンションに見えました…
親子揃って優雅なダンスを披露ですね〜
ハイタッチしてる姿も微笑ましいです…
水熊
URL
2011/07/12 23:34
いいですね〜、親子のハイタッチ。
これから、二人で色んなアドリブを見せてくれるのでしょうか。
楽しみだけど、見たいキャラを見れないから、ヒートは辛いですね
うみりくママ
URL
2011/07/13 00:22
遠目からですがグーフィーとマックス親子の回を見ました☆彡
マックスはパパと一緒で嬉しそうでしたね(*^_^*)
グーフィーの英語もカッコ良くて娘が早速パークでCD買ってました♪
さあよ
2011/07/13 03:34
ハイタッチ〜かっこいい!
グーフィーの出番が長くて親子共演だんて
ファンにはたまらないでしょうね〜〜〜♪
「ジャーン!」の登場シーン、はちゃめちゃで
うれしそうなグーさんだわ。
海賊コスとっても素敵ですね。
ハムスター
2011/07/13 16:21
>ぴょんさん
今年初登場の息子に思いっきりかぶちゃってるパパ・・・グーさんらしくていいですよね
ふたりのやりとりが結構あって、楽しかったです。
Kay
2011/07/13 18:10
>水熊さん
マックスの回は、親子共演だし出番も長いし、グーフィー張り切ってますね。
アイコンタクトも結構多くて、微笑ましかったです
Kay
2011/07/13 18:11
>うみりくママさん
他にも仲の良いところをいろいろ見せてくれましたが、今後さらに息の合ったアドリブが増えそうですね
当日にでも登場順がわかれば助かるんですけどね〜
Kay
2011/07/13 18:13
>さあよさん
行ってこられたんですね。いろいろ楽しめましたか
マックスもグーフィーも、うれしそうでしたね〜
我が家もCD買いました。
Kay
2011/07/13 18:14
>ハムスターさん
初見がマックスだったので、今年からグーフィーの出番が増えたのかと思ったら、マックスの回だけでした。親子共演が楽しめるようになってるんですね
グーフィーの再登場シーン、弾けてました〜
Kay
2011/07/13 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート2 グーフィー&マックス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる