Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート グーフィー

<<   作成日時 : 2011/07/11 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの「クール・ザ・ヒート」のグーフィーです♪

宝を探している海賊グーフィー   の後から水が

画像



「あれ、今水が出てなかった

画像



「あひょーっ」          跳び上がっちゃうほど、びっくり〜

画像



そして、水ドーン
「やっぱりこうなるのね・・・」

画像



でもさすがグーフィー、躍動感溢れる驚き方を見せてくれます

画像



グーフィーは、赤のバンダナとロングベストがポイントです
「こんなときに、コスの説明

画像



「ふぅ、びっくりした。。。」         と、油断していると・・・

画像



さらに   水ドーン

画像



その水しぶきの中から登場したのは・・・

画像



愛息マックス

画像

今年のクールザヒートは、グーフィーとマックスの親子共演も見逃せませんね。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アハッ、グーさんの動きが何とも面白くてウケちゃいました(^O^)
大事そうに地図を持っているんですね。
マックスカッコイイので、親子共演是非見てみたいです。
ハムスター
2011/07/11 18:31
海賊になったので変わっちゃうのかな?と思いましたがやっぱりいつもの展開でしたね♪
みんな英語がぺらぺらで羨ましいですw
やっぱグーフィーのくしゃみ聞くとヒート!って感じがしますね〜☆
りか
2011/07/11 18:35
今年の『クールザヒート』はマックスも参加なんですね〜
グーフィーもマックスもダンサー達も海賊スタイルがとっても凛々しいです
しかし地図に穴が開いていて…グーフィーが無事にお宝ゲットできるのか心配です
水熊
URL
2011/07/11 22:54
今年は英語ver.なんですね、
グーフィーのセリフ。
それだけでいつも以上にカッコ良く見えちゃいました
マックスのキレキレダンス、
私も見に行かねば!
ぴょん
2011/07/11 23:48
>ハムスターさん
地図も持ってて、まさに海賊ですよね。
海賊コスが似合っててかっこいいけど、動きはおちゃめだったりして、今年のヒートも盛り上げてくれました
Kay
2011/07/12 17:31
>りかさん
いつもの展開でしたね〜グーフィーのくしゃみも健在で。。。
水の量は増えた気がしましたが、どうでしょう
Kay
2011/07/12 17:32
>水熊さん
マックスとの親子共演は、ゲストも盛り上がってました
ダンサーさんたちの海賊スタイルも、かっこいいですね。ただ女性はスカートがめくりまくりでしたけど(^^;)
地図に穴があいてるのは、グーフィーらしいですよね(^^;)
Kay
2011/07/12 17:33
>ぴょんさん
マックス、張り切ってましたよ〜
キレキレダンスもステキでしたが、私は、グーフィーとのやりとりがステキ と思いました。
Kay
2011/07/12 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる