Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート&サマーオアシス グッズ&スーベニアプレート,ラッキースタンプキャンペーン3

<<   作成日時 : 2011/07/10 17:10   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーランドのウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   かっこよくてかわいい、ステキなイラストです

画像


クリア素材で出来ています

画像



ピンバッジ(900円)   ミッキースカルが下がっています

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキー   ホワイト&ブルーのさわやかな海賊です

画像



ミニーちゃん   ひらひらスカートのかわいい海賊です

画像



ドナルド   海賊になっても、帽子はセーラーマン

画像

昨日の午前中にエンポに行きましたが、すでにグーフィーとマックスのぬいぐるみバッジはありませんでした。早過ぎですよね。。。


CD(2,100円)   曲が変わったので、CDも買いました

画像



チーズタルト、スーベニアプレート付(600円)
クリームが、オレンジクリームでした
チーズタルトもぼそぼそしていなくて、おいしかったです。

画像



イラストがばっちり描かれたプレートで、記念になりそうです

画像


裏   ミッキースカル&みんなのシルエット

画像




東京ディズニーシーのウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」のグッズも買いました♪

ポストカード(200円)   トロピカルなイラストです

画像



ピンバッジ(900円)   キラキラです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキー   アラジンのようなコスです

画像



ドナルド   ドナちゃんも、ターバンを巻いています

画像




ラッキースタンプキャンペーンのオリジナルフォトをゲットしました♪
7/5〜7/18のフォトは、チップ&デール

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スーベニアプレートの裏面
シルエットが素敵!
私も絶対購入します^^
kayさん達は昨日インパされたのかしら?
TOP画像がこれまたイケてるミニーちゃんで
ぴょん
2011/07/10 23:15
今年のTDRの夏イベントはキャラクターの衣装もダンサーのコスチュームもTDLの海賊スタイル・TDSのアラビアンスタイル共にカラフルで華やかな雰囲気ですね〜
TDLの夏イベント限定スウィーツは見た目が海賊船みたいで…眺めてるだけでよだれがじゅるりです
チップとデールは水色&黄色の魔法使いスタイルがキュートです
水熊
URL
2011/07/10 23:36
あら、ラッキースタンプキャンペーンのチーデーも
斜め向いているんですね。(何故なのかしら?)
海賊ミッキーのポスカとピンバッジのお顔かっこいいですね。
ドナちゃんはちょっと情けないお顔が残念。
でもセーラー姿は一番ドナちゃんがサマになっているわ!
グーフィーとマックスぬいばは16日から再販のようですが、またすぐなくなっちゃうのかしら?
マックスかなり人気あるようですね!
スーベニアプレート四角いのって珍しいです。
ハムスター
2011/07/11 14:30
>ぴょんさん
プレートの裏面もステキだと、購買意欲がさらにわきますよね。
土曜にインしてきました〜
Kay
2011/07/11 17:52
>水熊さん
チーズタルトは、海賊船みたいになっていて凝ってますよね。クリームもオレンジクリームと凝っていて、おいしかったです。
チーデーも、10周年コス似合ってますね〜
Kay
2011/07/11 17:53
>ハムスターさん
キャンペーンの写真は、全て並べるとワンシーンが完成するようになっているので、斜めを向いているようです。
ポスカ等のイラストは、ミッキーがかっこよく、みんなで楽しそうでいいですよね。ドナちゃんは、もうちょっとかっこいい顔だったら尚良かったかも・・・
Kay
2011/07/11 17:53
ランドのポストカード素敵ですね〜!
ゲットしなきゃと思いました(^^)
今年は、シーにもドナが登場するし、嬉しいですね!
ランドもシーも、ドナの衣装が可愛いので楽しみです☆
ソラ
URL
2011/07/11 23:09
>ソラさん
今年はランドにもシーにも登場なので、見なくちゃ&買わなくちゃですよね〜
コスも、どちらも似合っててうれしいです(o^^o)
Kay
2011/07/12 17:21
今年の夏のクールザヒートミッキー、ミニーのぬいバは売り切れの可能性ありますかねぇ?お盆に行く予定なのですが
mml
2011/07/13 21:19
>mmlさん
はじめまして。
店頭に並んでいない在庫の状況や今後の入荷予定は、当然部外者にはわからないので、予測は難しいですねぇ・・・最近、品切れや完売が早いグッズもあったりするので、楽観出来ない気はします・・・
無事に買えますように。。。
Kay
2011/07/15 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート&サマーオアシス グッズ&スーベニアプレート,ラッキースタンプキャンペーン3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる