Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11七夕グリ4 ミスバニーの撮影会!?

<<   作成日時 : 2011/07/08 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

七夕グリーティングで、とってもかわいかったミスバニーです♪

さっそく夏イベントが始まりましたね〜
ブログでは、七夕グリ中なのに撮影会!?だったミスバニーとのやりとりを。。。

歩いてきたミスバニー          手がかわいい。。。

画像



」          カメラに気づくと・・・

画像



近づいてきました

画像



「撮って〜」          と、カメラの前でかわいくポーズ

画像



さらに   パクっとポーズ

画像



「撮影ありがと〜

画像

一瞬で通過してしまうことが多い七夕グリ中に、かわいいアップをたっぷりいただいて大興奮でした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまでがっつりポージングするなんて!!
ミラクルですよっ!!

この位置からだと背景にお城が入って綺麗なんですね〜♪
私もこの場所から撮影してみたくなりました。^^
ぴょん
2011/07/08 22:22
バ、バニーちゃん!!!
自ら撮ってとですとぉ!!?
パレード中にカメラの目の前で
ポーズしてくるなんて貴重ですね★
パクッとポーズが最高
ノックアウトです。。。笑
クラウン
URL
2011/07/09 12:44
ミスバニちゃん、可愛いですね

レンズに近寄ってきてくれたらドキドキしてブレちゃいそうですッ(^^ゞ




毎日暑い日が続きますね
夏バテしないようお過ごしください!
JUN
2011/07/09 20:58
シンデレラ城をバックに歩く姿がとっても優雅ですね〜ミスバニー
写真撮影のポーズはどれも華麗でラブリーです

今年のTDLの七夕は参加キャラクターがたくさんいて華やかでしたね…来年のTDLの七夕も今年のTDLの七夕以上に華やかだと良いな
水熊
URL
2011/07/09 22:09
>ぴょんさん
目の前に立ち止まってポージングまでしてくれて、うれしすぎました
背景にお城が・・・ほんとですね。そこまで考えて場所取りしてませんでした〜(^^;)
Kay
2011/07/10 18:14
>クラウンさん
近づいてきてポーズを取って、さらにもう1ポーズ・・・としばらく立ち止まってくれたのには、興奮しました。
パクッとポーズ、かわいいですね
Kay
2011/07/10 18:15
>JUNさん
どんどんレンズに近づいてきて、びっくりしちゃいました〜かわいいポーズ連発で、たまりませんでした
夏イベントが始まりましたが、見る方も大変ですよね(^^;)JUNさんも、お気を付けくださいね。
Kay
2011/07/10 18:16
>水熊さん
ミスバニーは、歩く姿もかわいいですよね。目の前で立ち止まってかわいいポーズをいくつも取ってくれて、うれしかったです
撮影は大変ですが(^^;)登場キャラいっぱいのにぎやかなグリ、いいですね。。。
Kay
2011/07/10 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11七夕グリ4 ミスバニーの撮影会!? Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる