Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11七夕グリ3 ミキミニ&スティッチ

<<   作成日時 : 2011/07/07 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

七夕グリーティングのミニーちゃん&ミッキー&スティッチ&エンジェルです♪

「お久しぶり」          今年も優雅な織姫ミニーちゃん

画像



仕草も優雅で、ため息が出ちゃうほどステキです

画像

TOP画像にしているお気に入りショットです(o^^o)


今年は、フロートに乗ってスティッチ&エンジェルが登場

画像



エンジェルが、小顔に

画像



「ぷぷ」       スティッチたちだけ高いよ。。。

画像




ウィッシングプレイスに飾られているウィッシングカード
みんなのためにお願い事を書いているのが、さすがミッキー

画像



スマイル&ハートいっぱいが、ミニーちゃんらしい

画像



家族について書いているのが、パパさんグーフィーらしいです

画像




今夜は星空の見えない所が多そうですが・・・
「ステキな七夕の夜を

画像


「お過ごしくださいね

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃん、めちゃめちゃかわいいです\^o^/
優雅でお上品で綺麗な織り姫さん!
札幌は曇ってきましたが、何とか星に願いをかけれそうです♪
北海道は一ヶ月後なんですけどね。
エンジェルは小顔に、意外なチェンジでした。
ハムスター
2011/07/07 18:13
まさに今日、七夕ですよねぇ
実感がないというか、何にもやってませーん(汗。。
今年も願い事、書けず。。。
七夕グリ可愛いですねぇ(*´∀`*)
1度でいいから七夕のディズニーランド見てみたぃv
飾りも素敵なんでしょうね★
クラウン
URL
2011/07/07 20:23
わあぁ
あんなに、あっという間のパレードで
おすましミニーちゃんのお写真がそんなに
とってもかわいいです。

みんなの願い事叶うといいですね
Emily
URL
2011/07/07 20:25
七夕のミニーは頭のお飾りがとってもカラフルで虹みたいですね
人力車に乗って手を振る姿は華麗で可愛いです

エンジェルは前より小顔になりましたね…身長もスティッチとほぼ同じになった気がします
水熊
URL
2011/07/07 21:12
ミニーちゃんとっても可愛い!
早いのにすごくよく撮れてますね、さすがです☆
尊敬します!

グパパの願いにウルッと来てしまいました;;
だふ
2011/07/07 22:25
>ハムスターさん
織姫ミニーちゃんは、いつもより優雅でお上品ですよね〜さすがです
昨夜は北海道だけが、星が見られそうなお天気でしたね。でも1ヶ月後なんですよね(^^;)
Kay
2011/07/08 18:12
>クラウンさん
家では何もやりませんが(^^;)今年もランドでウィッシングカードを書いてきました(o^^o)
七夕イベントは期間が短いですもんね いつかクラウンさんも、見られますように&お願い事書けますように。。。
Kay
2011/07/08 18:12
>Emilyさん
一瞬で通り過ぎてしまうので、撮影は必死ですよね。ミニーちゃんの優雅な姿が撮れて良かったです
お正月や七夕は日本のパークらしいコスなので、もうちょっとゆっくりor期間長くだといいんですけどね。。。
Kay
2011/07/08 18:13
>水熊さん
ミニーちゃんのコスは、頭の飾りも羽衣も着物も凝ってますね そのコスにちゃんと合わせた仕草のミニーちゃん、さすがです。
エンジェルが小顔になって、スティッチとのバランスが良くなりましたよね。。。
Kay
2011/07/08 18:14
>だふさん
一瞬で通り過ぎてしまうので、撮影は大変ですよね。。。ありがとうございます(o^^o)撮影担当のTOMOも喜びます。
グーパパらしいお願い事ですね ヒートでの親子共演がますます楽しみです〜
Kay
2011/07/08 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11七夕グリ3 ミキミニ&スティッチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる