Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11七夕グリ2 ドナデジ

<<   作成日時 : 2011/07/06 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

七夕グリーティングのドナルド&デイジーです♪

今年は笹飾りを持たずに登場の彦星ドナちゃんと織姫デイジーちゃん
両手が自由になる分、らぶらぶショットが増えたようです。。。

「なに」          デイジーちゃんを引き留めるドナちゃん・・・

画像


「手を組むじょ
「まぁ
デイジーちゃんの手を自分の腕にまわすドナちゃん。。。

画像

とってもらぶらぶで、TOP画像にしているお気に入りショットです(o^^o)


でも別のときは・・・
「しょんぼり
「ごめ〜ん
しっかり手はつないでいるものの、しょんぼりしているドナちゃん。ふたりに何が

画像



「バイバ〜イ」          

画像

一瞬で通り過ぎてしまいますが、今年も目線をもらえて良かったです。。。


見逃せないのが、徒歩組のみんなで仲良く披露してくれるアドリブ。
このときはプルートを先頭に、みんなでつながっていました

画像




ウィッシングプレイスに飾られているウィッシングカード
スウィートなお願い事と、花がいっぱい描かれているのが、デイジーちゃんらしいです

画像



最後に一応みんなのこともお願いしているのが、ドナちゃんらしいです

画像



ミッキーの顔が描かれてる と思ったら、プルートのカードでした。
ミッキーのことが、本当に本当に大好きなんですね

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
徒歩組のアドリブ、
こんな事もしていたんですね〜♪
見る日や場所によって色んなパターンがあったんだろうなぁ。^^
ウィッシングカード、私はノーチェックでしたぁ…
紹介して下さり、ありがとうございます!
ぴょん
2011/07/06 20:52
ドナルドは七夕でも大忙しですね〜デイジーと仲良く手を繋いで歩いてるかと思ったら…激しく落ち込んでデイジーに謝られたり…でもカメラ目線を華麗且つ凛々しく決めるドナルドがカッコイイです
それから下から4番目の画像の仲良く電車ごっこするドナルド・デイジー・グーフィー・プルート・チップ・デールが素敵すぎます
七夕の短冊にミッキーの似顔絵を描くプルートもナイスです
水熊
URL
2011/07/06 21:33
汽車ぽっぽして楽しそう♪
意外にもプルちゃんがリーダーなんですね^^

ドナちゃんがかなり達筆で尊敬しますw
やっぱりドナちゃんらしいですね☆
だふ
2011/07/06 21:46
>ぴょんさん
いろいろなパターンがあったんでしょうね。場所がずれたりもするし、確実に目の前で見るのは難しいのが残念。。。
ウィッシングカードにも、それぞれの個性が出ていますよね
Kay
2011/07/07 17:34
>水熊さん
ちょっと強引にデイジーちゃんと腕を組んだり、手をつなぎながらも激しく落ち込んだり・・・一瞬で通過でもいろいろやってくれるドナちゃん、最高でした 目線でバイバイも最高でした〜(o^^o)
ウィッシングカードにミッキーの顔を描くプルちゃん、かわいいですよね。。。
Kay
2011/07/07 17:36
>だふさん
プルちゃん、先頭で張り切ってました 後ろ姿からも、楽しさが伝わってきますよね。
ドナちゃんらしいお願い事で笑っちゃいました〜
Kay
2011/07/07 17:37
わあ!ドナちゃん、デイジーにお相手してもらって良かったわ!
落ち込んでるのは大丈夫かしら・・・
ドナちゃんの願い事やっとわかりました♪
見えにくかったのかな?
皆なハッピーでいて欲しいですよね。
ハムスター
2011/07/07 18:10
お久しぶりです!
ずっと拝見してたのですけど、コメント残せていなくてごめんなさい(><)
アドリブすごいですね!
みんな仲良しでめちゃ可愛いです☆
でも、だんとつでドナが可愛いです(笑)
キャラたちの願い事も見れるのですね〜。
ほんとにドナらしい!
微笑ましいです(^^)
ソラ
URL
2011/07/07 19:53
>ハムスターさん
デイジーちゃんを引き留めてちょっと強引に腕を組もうとしているのが、ドナちゃんらしいですよね(o^^o)落ち込んでるときは、何があったんでしょうか らぶらぶだったり、彼が落ち込んでたり、忙しいカップルですね(^^;)
Kay
2011/07/08 18:00
>ソラさん
お久しぶりです
デイジーちゃんとちょっと強引に腕を組もうとしたり、しょんぼりしたり、元気にバイバイしたり、彦星になってもドナちゃんらしさいっぱいでたまりません(o^^o)
お願い事まで、ドナちゃんらしいですね〜(^^;)
Kay
2011/07/08 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11七夕グリ2 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる