Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11七夕グリ ミッキー&ピノキオ&ジミニー

<<   作成日時 : 2011/07/05 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキー&ピノキオ&ジミニーです♪

「1年ぶり〜」          今年もステキな彦星ミッキー

画像



足裏〜

画像

笑顔が人気のおじさまも、今年も登場。
乗っているミッキーは片足上げたりして、安心して寛いでいます。。。


今年は、ピノキオ&ジミニー、メリー・ポピンズ&バート、ウェンディ&ピーターパン、白雪姫&王子が登場
豪華です。。。

画像



「見て見て〜」       ピノキオは、笹飾りをうれしそうに持っていました。

画像



」          笹飾りの笛を吹くジミニー
音が大きいのか、耳をふさぐピノキオに・・・

画像


「シーッ
「あっ、シーね。。。」         注意されちゃいました。。。

画像




ワールドバザールのウィッシングプレイスには、
手を差し出す彦星ミッキーと、幸せそうな織姫ミニーちゃん

画像



ウィッシングカードを飾るドナちゃんとデイジーちゃん
こちらは、昨年と同じかな。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も笑顔が素敵なおじさまで良かった!
ミッキー目線ゲットですね〜。
片足あげちゃうなんて、余裕〜余裕♪
まあ〜〜〜たくさんのキャラが登場ですか。
それは見応えがありますね。
ピノちゃん、マナー守ってえらい
ハムスター
2011/07/05 17:50
今年のTDLの七夕イベントは参加キャラクターがたくさんで華やかですね〜
ジミニーは参加に喜んでいるのか…大張り切りで笛を演奏してますね
ピノキオも笹持って歩く姿がナイスです
ミッキーも片足上げが優雅ですね〜
人力車を引くおじ様も笑顔が素敵です…
水熊
URL
2011/07/05 21:41
あわわわわーーー
ドナデジのフォトロケ撮影し忘れました;;ショック
それと結局七夕のポストカード売り切れてしまったらしく無かったです。。残念。

今年は七夕豪華でしたね♪
キャラもいっぱい出てたし^^
だふ
2011/07/05 22:20
>ハムスターさん
今年もおじさま登場でした。ミッキーは今年も、寛いで座ってましたよ〜片足あげちゃったり、かわいかったです
今年はミキミニ運が良くて、いっぱい目線もらえました〜(o^^o)
Kay
2011/07/06 18:30
>水熊さん
今までドナちゃんたちが持っていた笹飾りを今年はピノキオたちが持ってました。うれしそうなピノキオが、かわいいですよね。笛にしちゃったジミニーは、おちゃめでかわいかったです
Kay
2011/07/06 18:31
>だふさん
ポストカード、売り切れだったんですか 今年は売り切れ早いですね。残念でしたね。。。
今年はキャラいっぱいで、でも例年通り一瞬で通り過ぎちゃうので、撮影は大変でしたね〜
Kay
2011/07/06 18:32
ミッキーが足を上げてはしゃぐ姿は
人力車をひくおじ様への信頼があればこそ、ですよね♪
ジミニーったら、珍しくやんちゃしてたんだ^^
ぴょん
2011/07/06 20:49
>ぴょんさん
もう何年も人力車をひいてもらってますもんね。ミッキーも信頼してるんでしょうね〜
ピノキオよりいたずらっこなジミニー、かわいかったです
Kay
2011/07/07 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11七夕グリ ミッキー&ピノキオ&ジミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる