Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック9 ラスト

<<   作成日時 : 2011/07/28 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ファンタズミック!」のラストシーンです♪

またまた火花が散ると・・・

画像



マジカルワンドから火花が

画像



「イマジネーション

画像



「ハハッ

画像



そして、一瞬でミッキーが消えます

画像



パイロが上がって、

画像



ソーサラーハットにライトがついて、終わりです

画像

パーク内ではまだ1回しか見ていないので・・・いろいろな場所から見てみたいです。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます(^^)
ミッキーさんがすっごくキレイに撮れていますね(*^_^*)
自分のカメラだと光でミッキーさんがちゃんと写らないんです(T_T)
素敵な画像をありがとうございます♪
ゆうじ
URL
2011/07/28 20:03
ハハッ♪のミッキー可愛いですね〜。
一瞬で消えてしまうのですごい仕掛けだなあと思います。
目視だとちっちゃいけど、こんなに素敵な表情を
していたのですね〜。
一度はパーク内で撮影したいけど、待つのが・・・
まずは春に正面のバルコニールームを予約がんばろかな♪
なんて厳しいですね〜シェフドナも取らなくっちゃ。
ハムスター
2011/07/29 18:48
マジカルワンドから出た花火がすごいですね〜
「イマジネーション」と言ってるミッキーも凛々しいです
ハーバーのど真ん中に浮いたソーサラーハットも周りに虹色の水が出て…とっても綺麗です
水熊
URL
2011/07/29 22:10
細かくたくさん撮影されてて凄いです!!
ミッキーが一瞬で消えるのはすごいですよね〜。

最後にソーサラーハットが真ん中にあるのが素敵ですよね♪綺麗ですよね。
あーやん
2011/07/30 10:22
>ゆうじさん
お久しぶりです
ミッキー、遠くて暗いですもんね。。。
1枚目の勢いのある火花とミッキーの写真を見ると、ミッキー大丈夫 と思っちゃうぐらいです。
Kay
2011/07/30 19:04
>ハムスターさん
一瞬で消える仕掛けは、すごいですよね ゲストから遠い位置にいるミッキーですが、がんばって演技してますよね〜
バルコニールームから見られたら、いいでしょうね。でも予約取るのが大変なんですよね(>_<)
Kay
2011/07/30 19:05
>水熊さん
ソーサラーハットから火花が出たり、マジカルワンドから出たり、近距離にいるミッキーはすごいですよね〜凛々しいです
最後に残った、ライトアップされたソーサラーハットもきれいで、しばらく眺めていたくなっちゃいました。
Kay
2011/07/30 19:05
>あーやんさん
何度も長時間は待てないので(^^;)1回のチャンスだと思ってがんばって撮ってくれたみたいです。
ミッキーが一瞬で消えるのは、すごいですよね 見逃さないようにと、見る方も気が抜けませんよね。
Kay
2011/07/30 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック9 ラスト Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる