Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック8 カラフルミッキー

<<   作成日時 : 2011/07/27 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ファンタズミック!」のクライマックスシーンです♪

久しぶりに「ファンタズミック!」の写真を。。。

ソーサラーハットの上に、白いソーサラーミッキー登場

画像



火花が散ると・・・

画像



ミッキーのコスが、光り出します

画像


ブルー

画像


イエロー

画像


グリーン

画像


オレンジ

画像


ピンク

画像


パープル

画像

こんなに色が変わるなんて、すごいですね。


パイロも、バンバンあがっています

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お久しぶりです!
ミッキーです(Mickey)。
ブログ、新しくしました!
bookmark変更お願いします。

カラフルですねぇ〜ミッキー♪
何でも似合いますね!ミッキーの色は♪
ズミックはいつみても感動しますね☆

URL
2011/07/27 19:13
青・ピンク・黄色・緑・紫・オレンジ・白…『ファンタズミック』のフィナーレのミッキーは衣装と帽子の色が変わるんですよね〜
虹みたいでとっても綺麗です
花火の演出もハデで迫力満点です
『ファンタズミック』のフィナーレを観てると「やっぱりミッキーはディズニーが誇る大スターだ」と感じます
水熊
URL
2011/07/27 19:33
こんな風に色が変化していたんですね。
フィナーレを盛り上げるパイロと一緒に
気持ちも盛り上がってきます!
ぴょん
2011/07/28 00:01
凄い火花なのに、ミッキーすごいですね!
七色に光り輝く電飾、先日の生中継でも色が変わる
様子観ましたが全部撮影できたのはさすがです。
グリーンもあったのですか〜。
とても綺麗でびっくりしました!!!
ハムスター
2011/07/28 10:04
こんにちわ
クリオネミッキー初めて観た時は声がでなかったくらい・・・
ショーもクライマックスだけあってパイロも半端なくって感動します
変わるのって一瞬ですよね...凄ーーーい☆
必死で全カラー試みましたけどホワイトさんしかお写真撮れてなかったですorz
Mayu
URL
2011/07/28 13:05
>光さん
お久しぶりです 後ほど、リンクを変更しておきますね。
ミッキー、カラフルですよね。グリーンは珍しい気がしますが、暗闇に映えてきれいだな〜と思いました。
Kay
2011/07/28 18:30
>水熊さん
いろいろな色に変わってました。パイロや水が上がって、ハデな演出もすごかったです。
やっぱりミッキーは、大スターですね 見とれちゃいます。
Kay
2011/07/28 18:31
>ぴょんさん
結構いろいろな色に変わってますよね。
WDWと比べると短いと思いませんでしたか もう少し長く神々しいミッキーを見ていたかったです。。。
Kay
2011/07/28 18:31
>ハムスターさん
グリーン、きれいですよね ソーサラーでグリーンは珍しい気がしますが、暗闇に映えてきれいだな〜と思いました。
火花の中のミッキー、すごいですよね。大丈夫かなとちょっと心配になっちゃいます。。。
Kay
2011/07/28 18:32
>Mayuちゃん
クリオネミッキーって呼ばれてるんだ・・・うん、似てる・・・
次々に色が変わるので、見るのも追いつかないぐらいだよね 写真で見て、こんなに色があったんだ〜とびっくり。
Kay
2011/07/28 18:32
すごーい!!ミッキーってこんなにたくさんの色に変わって光るんですね♪知らなかったです〜。教えてもらえてよかったです。ありがとうございます(^o^)v

我が家でもこのミッキーをクリオネみたいって言ってます。あと・・くらげ(笑)。
あーやん
2011/07/29 15:52
>あーやんさん
一瞬で色が変わるので、写真で見るとこんなにカラフルなのかと思いますよね
あーやんさん達もクリオネって呼んでるんですね〜
Kay
2011/07/30 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック8 カラフルミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる