Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11七夕 グッズ,北斎 七夕膳5,ディズニーシー10周年 グッズ2

<<   作成日時 : 2011/07/04 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

七夕グッズを買いました♪

ポストカード(200円)   今年は、ドナちゃん&デイジーちゃんも登場です

画像



ピンバッジ(900円)   しっかり手を握る織姫と彦星

画像



フィギュアリン(3,200円)
彦星ミッキーと織姫ミニーちゃん、フィギュアになってもステキです

画像


後ろ姿も、ステキ

画像



キャンディー(500円)   今年も、かわいいシール付きです

画像



ウィッシングカード   天の川で、しっかり手を握り合うふたりのシルエット

画像




東京ディズニーランドのれすとらん北斎で、七夕膳を食べました♪
七夕膳(2,800円)      ※販売期間:7/1〜7/7

画像



口取り  小鮎南蛮漬、枝豆
とうもろこしのすり流し、豆乳仕立て
すり流しは、冷製コーンスープのようでした

画像


冷製牛肉のしゃぶしゃぶ、トマトと山芋のゼリー寄せ
鱚と野菜の天麩羅、有頭海老と茄子の素麺
ゼリー寄せは、デザートのように見えますが、トマトジュースの味で甘さはナシでした。
天麩羅は、今年は抹茶塩で。おいしかったです

画像


鰻ご飯、味噌汁      もう少し鰻が乗っていると・・・

画像


黒ごま餡の水まんじゅう      中から、黒ごま餡がとろりと出てきました

画像



七夕膳をオーダーするともらえる、オリジナルカラーのウィッシングカード
天の川プラス 雲?霞?が描かれていて、とってもステキです

画像


画像



会計時に申し出ると記念にもらえるメニュー

画像




東京ディズニーシー10thアニバーサリーのグッズも買いました♪

前回はなかったポストカードが、発売されていました。
ポストカード(200円)   マジカルワンドを持ったみんなが集合

画像



前回我が家が買い物したときには見かけなかった、バスボールを発見
バスボール(500円)

画像


中には、色が変わるソーサラーミッキーのマスコットが入っています

画像



ノーマルコスのマスコット入りバスボールも出ています。(各480円)
キャラは、ミッキー、ミニーちゃん、ドナルドの3種です

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も七夕グッズの売れ行き早くてビックリしています。
フィギュアリンのミニーちゃんと目が合っちゃった♪
北斎の七夕膳の天ぷらがボリュームあっておいしそうです(^O^)
毎年どんなお願い事していたかなあと思い出しましたよ。
いつの間にか発売になっていた10周年のポスカ素敵だわ〜〜〜!
ハムスター
2011/07/04 20:57
入浴剤好きなだんな様の為にこれ買います!
中身のオマケは当然、私のコレクションに♪
10周年アイテムも小出しに発売しているんですね。
ちゃんとチェックしないとあっという間に完売しちゃうんだもの。><、
ぴょん
2011/07/04 23:16
七夕のポストカードまだあるでしょうか><
なぜかタオルが早々と売り切れてしまったらしく、予想がつかなくて心配です^^;
明日までありますように!
明日七夕楽しんできます♪
だふ
2011/07/05 00:15
七夕グッズ可愛いですね☆彡
七夕には行けませんが、3日後にパークに行けるので4日間楽しみたいです(*^_^*)
シェリーメイちゃんも早くお迎えしたいです♪☆
さあよ
2011/07/05 12:23
七夕膳、イイですね♪天ぷらを抹茶塩で・・っていうのがイイなぁ。水まんじゅうも美味しそうです。

バスボールかぁ。興味はあるけど、我が家は365日ずっとシャワーのみなので買う事はなさそうです。
あーやん
2011/07/05 14:28
>ハムスターさん
昔よりはマシになりましたが、グッズによっては即完売しちゃったりして、すごいですよね。。。
フィギュアになったミッキーとミニーちゃんも、ステキでした〜
Kay
2011/07/05 17:49
>ぴょんさん
中からマスコットが出てくると、お風呂タイムも楽しくなりますよね〜
10周年アイテム、小出しですよね・・・マメにチェックしないといけないのが大変ですね(^^;)
Kay
2011/07/05 17:50
>だふさん
タオルは新登場だったんでしたっけ?それで売れたんでしょうね。でも初日で完売はすごすぎますよね。。。
ポストカードは、無事に買えたでしょうか?
Kay
2011/07/05 17:50
>さあよさん
七夕グッズは、いつもとはちょっと違った雰囲気のデザインでステキです。
夏のパーク、楽しんできてくださいね。
Kay
2011/07/05 17:50
>あーやんさん
天麩羅は、昨年までのバジルソースも洋風でおいしかったですが、今年の抹茶塩もさっぱりいただけておいしかったです。
Kay
2011/07/05 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11七夕 グッズ,北斎 七夕膳5,ディズニーシー10周年 グッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる