Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー10周年 スーベニアプレート&コレクタブルグラス2,マゼランズ ランチ

<<   作成日時 : 2011/07/26 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシー10thアニバーサリーのコレクタブルグラスをゲットしました♪

スペシャルソフトドリンク、コレクタブルグラス付(ミッキー)(1,700円)
カルピスベースの炭酸に、オレンジ味のブルーシロップが入っています。
こちらもさわやかで、暑いときにぴったりの味でした

画像

ミニーちゃんのグラスをゲットしてみたらステキだったので、ペアで揃えちゃいました〜(ミニーちゃんのグラスはこちら→


マゼランズでは、ランチコースを食べました。
前菜、アントレ、デザートからそれぞれ1品ずつ選びます。

ノーススター(3,400円)
前菜  シュリンプと帆立貝のマリネ、ミックスビーンズ添え
マリネもソースも彩りがきれい

画像



アントレ  牛頬肉の赤ワイン煮込み
お肉がやわらか〜

画像



アントレには、パンが付きます。
この日は、フランスパンと米粉のパンでした。

画像



デザート  本日のデザート
この日は、マンゴームースのケーキでした。
マンゴームースも、ムースのシャーベットかな?も、さっぱりしていておいしかったです。
ベリーがミッキーに

画像

コーヒー または 紅茶


アトランティック(2,800円)
前菜  オードヴルの盛り合わせ
左上のにんじんのムースが、ほんのり甘みがあっておいしかったです

画像


アントレ  三元豚のカツレツ、ポルトソース
衣がサックサクで、ソースがとってもおいしくて、また食べたい味でした

画像

パン


デザート  クレームブリュレ
ルーズヴェルトラウンジに続き、マゼランズでもクレームブリュレにしちゃいました。
アイスは乗っていませんが、量はこちらの方が多めです。

画像

コーヒー または 紅茶



スーベニアプレートもゲットしました♪
ヨーグルトクリームロールケーキ、スーベニアプレート付(600円)
スポンジにもヨーグルト風?ソーダ風?の味が付いていて、さわやかな味でした

画像



プレート   ミッキーとミニーちゃんが描かれています

画像


ミッキーのシルエットで、裏もステキです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜スーベニアプレートとても素敵!
ハットもついていて、夏らしいデザートですね。
マゼランズでお食事まだ一度もないんですけど、
ランチのコースのマンゴームースケーキもクレームブリュレも食べたいな。
前菜のにんじんムース気になっちゃいましたあ。
レギュラーメニューだったら次回行きたいな。
究極にお腹空いてしまいましたよ〜。
ハムスター
2011/07/26 18:23
う〜ん。かわいいですねこのグラス。
我が家のコレクションにも加えたいようなデザインです。でも中に入っているドリンクがいい色で、とってもおいしそうです。

私、ドリンク系は飲んだことが無いのでいつも不思議だったのですが、このグラスに直接入っているのですか?もしそうだとすると、洗うのでしょうか??
あ〜悩んで眠れない。
すみませんが教えてくださいませ。
キャプテン・ニモ
URL
2011/07/26 19:50
ミッキーのコレクタブルグラスはマゼランズで入手出来るんですね〜。私もテディラウンジでミニーちゃんのグラスは入手しました(^O^)

kayさんのグルメレポ、好き〜♪デザートは2つとも美味しそうです。1番惹かれたのはカツレツかなぁ。
あーやん
2011/07/26 21:50
前菜もメインディッシュもデザートも美味そうですね〜
実はマゼランズは一度も行った事ないので…いつか行ってみたいです

スーベニアプレートとコレクタブルグラスのデザインもラブリーですね〜
ヨーグルトクリームロールケーキは水色のスポンジが新鮮且つ斬新で素敵すぎます
水熊
URL
2011/07/26 22:30
グラスはミキミニペアで用意されているんですね♪
2個揃えて飾っておくだけでも素敵。
スーベニアプレートの裏面、
シルエットがまた良い感じで…
物欲を刺激されてしまいました。^^;
ぴょん
2011/07/27 00:08
>ハムスターさん
通常のランチコースですが、にんじんムースもマンゴームースケーキも”本日の”なので、いつもあるわけではなさそうですね。。。
マゼランズは、席によって落ち着いて食事が出来たり出来なかったりする気がします・・・
Kay
2011/07/27 18:48
>キャプテン・ニモさん
持ち帰り用のグラスは、未使用のグラスを箱に入れてくれます。初めてグラス付きドリンクを頼むときは、どうなるんだろう?って思いますよね。
ドリンクは暑いときにも飲みやすい、さっぱりしていて微炭酸でした。
Kay
2011/07/27 18:49
>あーやんさん
ミニーちゃんのグラス、ゲットされたんですね。かわいくって記念になって、実用性もあって、いいですよね。
グルメレポ、好きと言っていただいてうれしいです(o^^o)ありがとうございます!
カツレツは、また食べたいと思いました〜
Kay
2011/07/27 18:50
>水熊さん
マゼランズは、席によって落ち着いて食事が出来たり出来なかったりする気がします・・・味だけでなく雰囲気によっても、印象って変わりますよね。
ロールケーキは、10周年コスのミッキーをイメージしたような、水色のロールケーキ&帽子付きで凝ってました。
Kay
2011/07/27 18:50
>ぴょんさん
グラスは、我が家は使う派なので、かわいくって記念になるだけでなく実用性のあるデザインが気に入りました。
スーベニアプレートは、裏のイラストも気になります&重要ですよね。
Kay
2011/07/27 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディズニーシー10周年 スーベニアプレート&コレクタブルグラス2,マゼランズ ランチ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる