Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーオアシス ミッキー

<<   作成日時 : 2011/07/25 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

東京ディズニーシーの「サマーオアシス・スプラッシュ」のミッキーです♪

「クールサービス」では、大掛かりな巨大ファン付きバージで水を撒いていたミッキーですが、「サマーオアシス」では、かわいい黄色いぞうさんのバージに乗って登場。。。

「お〜い」          ぴょんぴょん跳びながらの登場も、かわいい。。。

画像



「お待たせ〜
アラジンの世界にあわせて、アラビアンコスです。
ブルーのターバン&立派な飾りが、ポイント

画像

でも、ズボンの模様がびみょ〜・・・・・・


「ぎくっ

画像



「水、かけちゃうよ〜」          と、指さし

画像


「んっ、そっちにも

画像


「いくぜっ」          と、びしっと指さし

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オアシスまだ見てないのですが、ミッキーもパイナップルみたいで可愛いですね(笑)
ゾウさんの顔があまりに笑っててウケます>∀<
だふ
2011/07/25 19:35
『サマーオアシススプラッシュ』のミッキーはアラビアンスタイルがお似合いで凛々しいですね〜
指差しとバンザイも華麗でカッコイイです
船のデザインがコミカルでユーモラスですね…
もしかしてジーニーの趣味でしょうか
黄色い象さんが素敵すぎます
水熊
URL
2011/07/25 21:22
こんばんわ
コスといい・・・曲といい・・・オアシス寄りになってます
可愛い可愛いターバンミキにメロメロになってます
もぉ〜象さんとのコラボたまりませんw
ってかターバン王子からの指さしたまりませんww
Mayu
URL
2011/07/25 23:11
去年に比べるとショボイ感あるかもしれないけど
かわゆい象さんの鼻先をグイグイゲストに向けて
大喜びしてるミッキー、好きです^^
ぴょん
2011/07/25 23:51
キャー。最後の指差しは私に!?っていうくらいしっかり指差された気がします!!

本当だ・・ズボンの柄、微妙ですね。
サマーオアシスは私、大好きです。クールよりハマってるかも♪です。
象の鼻を嬉しそうに持ってるミッキーがまた可愛いんですよね。
あーやん
2011/07/26 13:29
素敵〜指さしされちゃった!
ぞうさんとミッキーとてもユニークだけど
微笑ましいですね。
ズボンの模様確かに・・・でもどんなコスでも
着こなすミッキーすごいです。
いくぜ、とかっこよくても象の鼻と一緒だと涙腺ゆるんでしまいますね〜。
ハムスター
2011/07/26 18:12
>だふさん
飾りが、パイナップルみたいですね
ぞうさん、たしかにすごい笑ってる〜
Kay
2011/07/26 18:36
>水熊さん
ぴょんぴょん跳ねてる姿はかわいく、指さしで決めてる姿はかっこよかったです
バージのデザインは、ジーニーの趣味 たしかにそうかもしれませんね〜ぞうさんとミッキーのコラボをジーニーが考えたとしたら、ジーニー最高です(o^^o)
Kay
2011/07/26 18:36
>Mayuちゃん
ミキヲタMayuちゃんから見ると、パイレーツよりターバンなのね。ぞうさんで楽しそう水を撒くミッキー、かわいすぎるもんね
指さし、実際は距離があったけど・・・写真で見てどきっ&きゃ〜です(o^^o)
Kay
2011/07/26 18:37
>ぴょんさん
私ももちろん、今年のぞうさんで楽しそうに水撒きするミッキーの方が好みですよ
Kay
2011/07/26 18:39
>あーやんさん
指さし、実際は距離があったので、私も写真で見てきゃ〜でした(o^^o)
ズボンの柄、よく見えるとびみょ〜ですよね(^^;)
ぞうさんで楽しそうに水撒きするミッキーは、かわいすぎますね
Kay
2011/07/26 18:39
>ハムスターさん
指さし、決まってますよね
たしかに〜ミッキーはかっこよく決めてる&撒いてるつもりでも、ぞうさんの鼻でって考えると、かわいいですね。
Kay
2011/07/26 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーオアシス ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる