Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’11クールザヒート8 ノリノリミッキー

<<   作成日時 : 2011/07/22 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「クール・ザ・ヒート」で、ノリノリだったミッキーです♪

「ずぶ濡れエリアに、ようこそ

画像



「いく・・・」

画像


「ぜっ」          と、びしっと指さし

画像



ずっ

画像


どーん

画像



水と一緒に   ジャンプ

画像



足裏

画像



「さぁ、もっと前に〜」          と、差しのべ

画像

でも、乗せられて軽い気持ちで前に行っちゃうと、大変なことになるんですよね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^*)/

クールは4回鑑賞したけどミッキーには会えませんでした(>_<)

びしっと指差しカッコイイ★目が合った!素敵な写真だぁ♪

前の方へおいでよ〜って誘惑されたら行くしかないですよね\^o^/
あーやん
2011/07/22 22:16
今回のミッキーは指差し・ジャンプ共に華麗で凛々しいですね〜
ジャンプする姿は水柱と息ピッタリな感じで素敵すぎます…
自分もミッキーに誘われたらフラフラとついて行っちゃいそうです
水熊
URL
2011/07/22 23:03
大量の水しぶきが上がると
ピンボケ写真になってしまうというのに
(↑私だけ?
TOMOさんは確実に捉えてますねー!
先生、素晴らしいです!!
ミッキーの腕の中に
私も飛び込んでゆきたいです
ぴょん
2011/07/22 23:38
ミッキー可愛い〜〜〜♪
その笑顔につられて、手を差し伸べてくれていると
もう〜ダイブしちゃいますね。
前だとどんなに濡れちゃうか。。。
足裏ポーズカッコイイな〜〜〜。
「ずっ」のお写真も好きだわ〜〜〜。
ハムスター
2011/07/23 11:22
こんばんわぁ
なかなか遊びにこれなくってすみませんです
先週やっとこ夏イベ参加で
パイレーツミキめっちゃめちゃ惚れてきました☆
んもぉぉぉーーーw 前においで!なんて言われちゃったら
速攻行っちゃいますよぉ〜ん♪


Mayu
URL
2011/07/23 23:54
>あーやんさん
ミッキーに会えなかったのは、残念でしたね。いつ登場するかわからないですからね(>_<)
ミッキーに指さしされたら、どきっとしちゃいますよね
Kay
2011/07/24 16:12
>水熊さん
パイレーツらしい華麗で凛々しい動きでした〜水があがるタイミングとばっちりなのも、すごいですね
ミッキーに誘われたら、ついていっちゃいますよね〜(o^^o)
Kay
2011/07/24 16:13
>ぴょんさん
水はバンバンあがるし、立ち見で出入り自由だし、ヒートの撮影は大変ですよね。。。
ミッキーの腕の中まで辿り着けたら、大量の水からも守ってもらえそうですね
Kay
2011/07/24 16:13
>ハムスターさん
ずっのミッキーも足裏のミッキーも、さわやかなですよね
1〜2列目はずぶ濡れですよね。朝からずっと埋まってるので、そこまで辿り着くことすら出来ませんが〜(^^;)
Kay
2011/07/24 16:15
>Mayuちゃん
お久しぶりです
パイレーツミッキー、かっこいいよね〜
いつもディズニーホテル泊のMayuちゃんだから、1〜2列目に行けたのでは
Kay
2011/07/24 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’11クールザヒート8 ノリノリミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる